2012年07月01日 00時24分00秒

奥洞爺牛

テーマ:独りゴト
昨日は(っていうか帰ってきたのは少し前ですが)壮瞥町にある焼き肉ハウスサウスポーさんのお誘いで、「奥洞爺牛BBQ Facebookオフ会」に参加しました。


美味しすぎて写真を取り忘れてたので、ご一緒させていただいた方の写真をシェアさせていただきました(笑)。

A4ランクの黒毛和牛の焼き肉大会となんともラグジュアリーな会です!
もちろん主催者のかんべさんの御厚意によって会費も安くしていただき、でも内容は凄いものでしたよ♪

娘も連れて行ったのでもちろん私はノンアルコールでしたが、ビールワイン日本酒と飲み物も豊富だし、牛以外にもうまい生ラム、うまい八雲豚、うまい手羽、朝もぎの地物野菜 などなど、まぁ美味しい贅沢な焼き肉大会でした♪

なかなかお話しできない方からも貴重なお話を聞くコトができましたし、娘も同じ年のお友達が出来たみたいで楽しんでました!

また行きたいですね(笑) ってそうそうこんな豪華な肉を安価でいただけるチャンスはないでしょうがね!

北海道壮瞥町の奥洞爺牛、もっと広まってくれたらいいですね~

スマホからの投稿なのでこの肉のコトや、サウスポーさんHPへのリンクなどはまた後日!


それではまた明日!





ランキング参加中です



人気ブログランキングへ

クリックお願いします!



フェイスブックで「いいね」お願いします!

https://www.facebook.com/liquor.max



酒のMAX ウェブショップ

も是非ご覧ください。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakaya-hokkaidoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

マックス伊達店

Facebookページも宣伝 携帯アクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。