王様★チャンミンⅢ

大好きな東方神起と…

NEW !
テーマ:












皆さまこんばんは~[みんな:01]


今日も夜更けに更新失礼します


先ずはチャンミンの新しいポスターが上がってきたのでぺったんこ









ベレー帽がよくお似合い


やっばりこの帽子は髪が短い方が似合うのかしら…


と言うことで…



今日は久しぶりのパッツン♡チャンミン祭りです[みんな:03]


先ずは禁煙キャンペーンのブリブリチャンミンから[みんな:04]






$王様★チャンミンⅢ










$王様★チャンミンⅢ








そしてこの頃は協賛写真も多かったひらめき電球






$王様★チャンミンⅢ








$王様★チャンミンⅢ








こちらの蝶ネクタイのジャケ写真はモノクロが素敵[みんな:05]






王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ








このサイン会の帽子姿も可愛かったな~[みんな:06]






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








こにらの記者会見はちょっとお化粧してたので凛々しかったですよねビックリマーク






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








このファッションはヒストリーのDVDの時も着てたからお気に入りだったのかな[みんな:07]







王様★チャンミンⅢ









そしてこれはオルアバでグアムに行った時かなはてなマーク






王様★チャンミンⅢ








このときはプールで遊んだりして楽しそうでしたね[みんな:08]






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








このソウルコンのピンクパンツはムチムチで可愛かった[みんな:09]







王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ







こちらのカンバックステージのお衣裳は今見てもやっぱり不思議…(笑)






王様★チャンミンⅢ







そしてこちらの日本のツアーのお写真はデコ出しでとっても凛々しくて[みんな:10]







王様★チャンミンⅢ









こちらのプレミアムライブの時は無理やり髪上げたからヒヨコさんみたいでばぶばぶで[みんな:11]







王様★チャンミンⅢ









[みんな:13]このソウルコンのオレンジ帽子は今でもインパクト大[みんな:12]






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









あ~[みんな:14]このサイン会の時の黒の革ジャンも大好きでした[みんな:15]








王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ







そうそう[みんな:17]このエムネのインタビューは年末に外で寒そうだったわね(笑)






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ










王様★チャンミンⅢ








これはなんとブーツの協賛べーっだ!







王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ








王様★チャンミンⅢ







SMタウンは学生服がこの髪型にホントに似合ってました[みんな:17]






王様★チャンミンⅢ









王様★チャンミンⅢ








それにしてもこれだけ短くてもお顔が綺麗だからホント凛々しい[みんな:18]





王様★チャンミンⅢ









チャンミンだからできる髪型よね[みんな:19]










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。