新米☆共働き主婦の家計簿日記

結婚して半年の主婦の家計簿日記です。


テーマ:

建前1週間早まった事の余波は色んな事に影響がありましてあせる

来週の月曜日に柱とかが入って、16日に建前なんですが、その間現場監督は新婚旅行でお休みだそうで、不在です354354
てか大丈夫か?うちあわわ
作業してくれるのは大工さんですが、誰がちゃんとチェックするのか?
現場監督サンもめでたい事なんで楽しんで来て下さい。とは思いますがね。



一昨日の夕方現場監督サンと大工さんにお会いして、大工さんとは初めましてだったので、その時に大工さんとはご挨拶しまして。

とっても話しやすい人で、おしゃべりなんで、家とは全く違う事のお話しもいっぱいしました笑

もう住友林業の仕事して20年って言ってました。

とりあえず始まる前にご挨拶して、お話しできた事は本当によかったですおんぷ



なんかいつも住友林業の不平不満を言ってるような気しますが汗

まっ、それも事実なんでしょうがないですが。

でも、住林のスゴイって感激したところもあるんですよ。

うちの周りは今うち(住林)以外の業者は積水ハウスとミサワが入ってるんですが、この2社とも敷地内に灰皿を設置していて、作業している方はそこでタバコ吸ってるみたいなんですが。

(どっちとは言いませんが、作業しながらタバコ吸ってる人見ましたけどね)

うちにはそんな設置はありません。

なぜなら・・・敷地内は火気厳禁なんです。

フェンスにもそう書いてあります。

スゴくないですか?私は感激しましたよ。

とっても安心しました。


そんなこんなで11日からビッグフレームがやってくるぉいえー

テンションMAXですマリオ




今月に結婚2周年で、去年の1周年記念は東京・横浜に旅行に行って、東京・横浜デートを満喫しました。

今回はおうちの事やもうすぐ毎日注射の日々も始まる予定なので、旅行は諦めました・・・

まだどうするかも未定です。

でも、デートはしたいなぁと思っています。

今月はうちにとって色んな事がめでたいですきゃーえへ



現場監督サン。楽しんできてください。

無事に帰ってきて、またよろしくお願いしますねm(_ _ )m

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード