鳥居102

✰-------------------------

spaceopera7月の活動

spaceopera ホームページ

--------------------------✰

 
 
今日は鳥居にフォーカスするというコマンドがありました(笑)
新しい邂逅という閃光が拡がった。
神社の内輪と外輪が入れ替わったようでもあり、
聖域と呼ばれるようなところの変化、入替ですかね。
鳥居によってダイヤルが西暦を合わせ始め、
新しい時空間へと出発しているようでもありました。
(個人談)
 
リニューアルされている地上の密度、鮮度のような気がします。
一掃されて往く古い感覚や、教え、張り付いていた集合意識。
なにかやっと脱出でもして行くような感覚。
出エジプトなんですかね。
 
そういった記録紙から人類の記憶が剥がされていっているんだなという感覚です。
記録紙から剥がされて往くと、視界は全方角見渡せます。
二元から三次元、三次元から四次元…。
と、いったようにズームの調整が楽々と出来るようになるんではないかと想います。
 
✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦
鳥居102とエメラルド64の一斉チューニングを来る8/8に行いたいと想います。
掛け合わせ166、裏テーマが鏡から出る。
この一斉チューニングは現場を増やす、鏡の世界から出ます。
というイメージがあります。
 
鏡の世界を終え、唯一をわたしを迎え居る。
 
2017/08/08-22:00より一生涯
参加方法は件名に「166の遠隔一斉チューニング」と明記下さい。
参加費用:8,800yen
また、振り込み先を下記よりお知らせ下さい。
 
✦みずほ銀行
✦ゆうちょ銀行
 
振り込み&申し込み期限は7/31までとさせて戴きます。
 

一斉チューニング終了後、戴いた感想に166チューニング個別の返信をして往きます。

エメラルドの原石が内部で放射し各々の生きる場所に生命力が育ち始める。

 

感想戴ける場合は生年月日と氏名をお知らせ下さい。

感想の中での質問は1つに絞って下さい。

 

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

 

お問合せ、お申込みは下記へ↓
AD