明るくなった部屋

✦-------------------------

:spaceopera 10月の活動

:spaceopera mainpage

:save point2017「世界のはじまりへ」受付

--------------------------✦

夜の電話セッションで、仕事部屋の電気を点けたらチカンと切れた。

(置換(ちかん))

 

買い置きがあったので、無事に点ける事が出来た。

かれこれ4年以上は持った電球。

 

付け替えてびっくりしたのが、前より明るいワット数だった事!!

以前のは照明点けても、あまり変わらない明るさだった。

 

買い置きの電球を入れていた小箱から出した時に、浦島太郎みたいだなーと想いながらの作業でしたので(笑)

明るくなった照明を観て、海の上に出た気分でしたし、もしや何千光年を抜けたのでは・・・!

と、勝手な妄想に飛び込んで行っていました(笑)

 
{A953A584-EFF1-4F11-BE24-EC243F6973B3}
昨今、体調不良との声を戴いております。
各々が自立へと向かう移行期のようです。
クララが車椅子から立ち上がる時です。
 
練習の成果、今までの経過がでやすいときでもあるようです。
思い切って立ってみるか、今までと同じように現状維持を行うか。
 
物理的な宇宙の意思、物理的な子宮の意思とかもう超えて、
あなたという全体の意思を全身全霊は待っている。
全ての記憶はあなたの意思と連動しております。
 
こわいけれどもやらなければならない事もあるのだバカボンのパパ
こわいを超えると畏怖の念だった事に気が付く。
 
その恐怖にも実態はないのだバカボンのパパ
 
ゆくものよ、ゆくものよ。
 
ゆけるものよ。
(般若心経より)
 
10月は回転数高めです。
一部では七転八倒きたほうが正常です。
この気流に乗って、長年の幻想を解き、生まれたての生命体へヴァージョンアップ。
 
磨くモノは磨き、鍛え上げるモノは鍛え、
真剣になればなるほど想いだされて行く世界がある。
 
これから人類は何を想いだして、顕在化させて行くだろう。
本当に楽しみだ。
 
うかうかしていると、本当に記憶喪失のままになってしまう。
真剣な時間、真剣に我を想う事も欠かしてはならない。
 
あなたの夢は想いだされないと、始まらない。
始まらないと終わりもしない。
 
 
どんどん喝が入ります。
 
人類の余白(可能性)へと誘われておりますからね。
 
 
※save point2017お申込みありがとうございます!!
今日まで戴いた分は全て、受理メール出しております。
まだ届いてない方は、ご一報ください。
11/7の夜受付分より、ご報告は11月中旬を予定しております。
暫くお時間戴きますが、何卒ご了承下さい!!
ご連絡ありがとうございましたThank you

 
AD