『姿勢と呼吸と下着と』

この講座をやるきっかけがありました。
前にもチラッとこちら☆で 書きましたが。

姿勢と呼吸と下着と。

分かりやすく言うと
いつの頃からか下着ジプシーむっ
さらに、出産・授乳後
前にそこそこあったおっぱいを
どこかに置いて来たらしく
そげたおっぱいになりえっ
ますます下着ジプシーになって
叫び叫び叫びとなったのがきっかけです・笑
(って、どんなんだにひひ


その時に出会った

ベルおっぱい体操
ベルある下着

のおかげで
胸がきちんとブラにおさまった。
そしてビックリマークなんといっても「楽」だったのです。
(決して、今までのブラがめちゃくちゃ不快
 とは思ってもいませんでした)

私が
「楽」と感じたポイントは
宝石赤呼吸がしやすい
宝石赤つけた感覚があまりない
宝石赤夜になって、つけているのを忘れていたほど
そして、これは使い続けて変わったこと
宝石赤胸の形がキレイになった
宝石赤バージスラインができた
ですグッド!


そして、
シルクランジェリーデザイナーChuuのちかさん
ブログに書いておられました。

心地よくない感覚” があまりにも日常であると、心地よくない状態を普通だと脳が捉えます。
なのでこの逆の、”心地いい”が、異常(常と異なる)になるわけです。

(全文はこちら ☆




そうビックリマーク
私も自分がいつもと違うものを試し
これに
「はっっえっえっえっ
っと氣がついたのです。


「もしかしたら、
まぁいっか、こんなもんだよね~と
普段過ごしていたら
どこかでその小さな不快感が蓄積されていて
何らかのカタチ(滞りだったり、姿勢だったり、呼吸だったり、
冷え(子宮も冷える)、感情だったり・・・)
であらわれるのか!?


と。
そうしたら、
私に下着の知識を教えてくださった方も
こんな風におっしゃっていた。

「ある幼稚園のママさんがからだに合った
下着に変えられたところ、
お子さんを怒ることが減った」

と。

そっかー。
小さな小さなことでも
やはりからだやこころは
反応しているのだなー。
得意げ

それはやっぱり
「もったいない!!
と思えたので、

自分の心地よいラブラブ

を見つけてもらえたらと思って
関連する姿勢と呼吸とともに
お伝えしておりますニコニコ
(おっぱいは子宮とも繋がっています、
おっぱいをふわふわラブラブにすると子宮もふわふわラブラブ
そこも姿勢と呼吸と大きく関わっているのですよひらめき電球



もちろん
みんながみんな
下着に不快感を抱えているのか!?というと
そういう訳ではありませんが
もし、小さな「ん?」があるのなら
試してみる価値はありますよニコニコ

今のご自分のものと比べるのも出来ます。
それでご自分のがピッタリだったら
素晴らしいラブラブ クラッカー
ですよねニコニコ


ちかさんの肌IQの記事もご参考までに☆
「肌IQをあげること」


感度をあげてまいりましょ音譜

●ChuuのHPはこちら

http://chuuandchuu.com/




次回は、
2月15日(日)13:30~ですひらめき電球

みなさまのご参加をお待ちしておりますニコニコ



■メニューのご案内■

ペタしてね