友利さんと美整オイル❤︎

テーマ:
昨日の【Notebookセミナー】で

FBでお見かけしていて素敵だなー❤︎と思ってた
友利有希さんとお会いできましたー❤︎


写真撮るの忘れたーーーー泣!!!
えーんえーんえーんえーんえーん
{12E3F2D2-07E4-4BF8-BA9F-71B62058FDD0}友利さんをFBでフォローしてから、いろんな人と繋がれたのに

なぜか友利さん本人には会えていなかったという。


前回のnote-bookセミナにいらしていたことも後から知って、
今回会えたらお声かけしたいーと思ってたら

ひょんなところからお話もできて❤︎


めっちゃ嬉しかったです!!!


{EA8802A6-1997-474F-A78F-12927BF9C632}

友利さんのお身体…!!!


このお身体を見てフィードをスルーする方、いるんでしょうか。。

老若男女、LGBT全人類ガン見じゃないでしょうか。。

少なくとも私はガン見です!

今からガンガン設定変更して二次元ボディに近づけたら、友利さんと一緒にコスプレして
一緒にお写真撮ってほしいです…!

今度正式にオファーしようと思います!❤︎




さて!

友利さんにはお会いしてなかったですが、友利さんが施術でも使用されていて、販売もされている

『美整オイル』

私も先月くらいかな?

購入して使っております!


妊娠中、主に焼肉とラーメンが主食な私ですが(笑)

だって食べたいんだもん。。


後期(38周)に入った今でも、体重は増えても妊婦健診でむくみを全く注意されないのはこのオイルのおかげでもあります❤︎



あとは自分でも腎臓のデトックスは意識してますが、

腰(腰方形筋)にオイル塗ってるので腰痛は全くないです(^^)

未だに仰向けで寝てます(笑)



昨日は特にたくさん歩いたので、少し足が疲れていてむくんでましたが


お風呂に入ってマッサージすると、本当にスッキリします!


{4C5A9C93-3D89-4E04-A96D-75C29878870D}
左:ビフォー     右:アフター

ふくらはぎがスッキリしてるのが
わかると思いますー(^^)

土踏まずもキュッと上がるので、歩いてもそんなに疲れません(^^)


昨日は京橋駅から日本橋三越までサクサク歩いて買い物もして(笑)帰りましたー(^^)


私は特に、このオイルを使うときは筋膜を整えるようにしてセルフケアをするのですが

このオイルのすごいところは
自分で頑張ってモミモミしたりリンパ流したりしなくても

塗布した後時間とともに、シューっと細くなります❤︎

だからめんどくさい日は、私も塗るだけです(^^)


特にお腹が出てくると、お腹が邪魔で
上手く太ももとかケアできなくなるのでね。。

{F4566887-1DFC-4564-A41C-609437EFD3FD}
左:ビフォー   右:アフター

膝の位置が上がって見えるのは、筋肉が元の位置に戻ることによって、外側に広がった骨が元の位置に戻り、内側に力が入る

&膝の上の肉が柔らかくなり元の位置に戻るからだと思います(^^)


今日朝風呂入ってまたケアしてみました(^^)


ガッツリ筋肉とむくみを意識やると、妊婦でも太ももに隙間ができます(^^)


何より足が軽く過ごせるというのは、妊婦にとって嬉しい限りです❤︎


妊婦さん用のケア商品色々売ってますが、このオイルは本当にオススメです!


私は中期に体重がガバっと増えて
妊娠線が出来てしまったのですが…

もう作りたくないので妊娠線にもぬりぬりしてます(^^)

そうすると、お腹の張りも少なくなって、お腹ポヨンポヨンになりますよー(^^)


お腹が張りやすい人にもいいと思います(^^)




そして私、第一子の時に

「痔」

になったんですけど

今は治ってますがまたなるんじゃないかと恐怖過ぎて…!!

note-bookの、フォローページでも質問したくらいです(笑)



でも考えたら、このオイルで会陰マッサージ&肛門さまマッサージすれば良くない?!とやっと気付きましたよ!

だいぶnote-bookに怖い怖い書いてなくなってきましたが

オイルあるし、全く怖くなくなってきました(笑)

「ぢ」になったとしても、ぬりぬりしてれば
戻るでしょう❤︎




とにかく塗るだけで肉質が柔らかくなるのをすぐに感じますし

めんどくさかったらただ塗るだけ。

香りも癒されます❤︎



❤︎妊婦ケアポイント❤︎をまとめると

・足が疲れない
・むくまない
・腰痛対策
・お腹が張りにくくなる
・会陰マッサージ、
肛門マッサージ
・妊娠線予防



快適な妊婦ライフをー❤︎



あと、瓶が小さくてお高い…と思われるかもしれませんが、伸びがいいので減りはそんなに早くありません!

(今迄ヴェ◯ダを使ってましたが、こちらはガンガン減りますのw)


でも鮮度が命のこのオイル、1瓶1ヶ月以内で使い切るのがいいそうです(^^)


産後も使わせて頂きますー❤︎


友利さん、ありがとうございます❤︎

これからもよろしくお願いします❤︎








【小田切まあい募集中メニュー】

双子座新月クリアリング
詳細はこちは→❤︎❤︎❤︎

金額は6480円。

※銀行振込(土日を挟むので振込は月曜日以降3日以内で構いません)


ご希望の方はFBメッセンジャー、もしくはLINE@から【新月クリアリング希望】とご連絡ください(^^)


LINE@登録はこちらから→❤︎❤︎❤︎

メールでご希望の方は
tamago.juku@gmail.com
までご連絡ください(^^)



❤︎そのほかのメニュー❤︎


【募集中!】

藤本さきこさんNOTEBOOKセミナーオンラインシェア会
30000円(税込)

自宅にいながら、「藤本さきこさんのnote-bookセミナー」が実践できます(^^)

note-bookで自分をとことん見つめてみましょう❤︎

*動画配信
*LINEorメールフォロー(2週間)
*セミナー内でもさきこさん名言集PDF

申込はtamago.juku@gmail.com

までご連絡下さい(^^)



【募集中】

6/2@越谷レイクタウン
11:00〜14:00

「タラレバ斬り会議!」


詳細、申込はこちらから→❤︎❤︎❤︎


AD

リブログ(2)

  • 友利さんと美整オイル❤︎

    わー✨妊婦さんから直々の美整オイルの妊娠中の浮腫みやその改善へのブログがこんなにわかりやくすアップして下さる方がいました❤️実はロサンゼルスセミナーはお腹の大きい妊婦さんも来られたり美整オイルを妊活に使う方が多いのです日本で今売れに売れている男性グループの方が何年か前に、男友達同士で美整オイルを男性…

    miho-nobusawa

    2017-06-01 23:35:25

リブログ一覧を見る