まだぉの仙台・宮城☆岩手☆ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台・岩手あちこち食べ歩き〜


テーマ:
いつぶりになるんだろう。蚊取り線香を買いました。効くのかな〜。
この匂いちょ〜懐かしいんですけとwww
蚊取り線香にテンション上がってる変なおっさんです。ガーン
さて本日は「今月限定の冷やし」を求めて「おもと」で麺活です( ̄^ ̄)ゞ
 
{7025A67D-2684-456D-8B86-FF5DBF4BCDB5}

11:20到着で待ち20分
店内はカウンター7席、テーブル席3つ
こちらがメニュー。
 
{BCA88940-2BDF-459D-8B42-4A57602B36D4}

おめあての冷やしを
写真は『親鳥剛麺 (750円)並』
 
{A3BE7179-655F-41CE-B5BD-4F3761143CAD}
麺は名前のとおりバキバキの剛麺ラブ
コシが強い!日本ソバに少し似てるように感じたのは気のせいかな?
 
{7484734A-1477-4133-BB10-BEA1BEA181F8}

具はチャーシュー、メンマ、味玉、シソの葉、ネギなど。
親鳥も噛み応えあります。チュー
 
{DB973FA2-7BB3-4CC4-9312-5E438D4A2E9A}

メンマはいつ来てもうみゃい。
 
{CEB0AF07-337C-47B1-BA36-22D749C360BC}
スープはあっさり美味しいですが、おとなし目です。麺のインパクトが強いからかな?
 
{F8E7B684-08AC-4E4F-83B5-6A4C4F55D424}
ハートラブラブネギゲッツ
ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まだぉ 仙台 ラーメン 食べ歩きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。