宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


テーマ:

はーいこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日の日記はナベちゃんが担当したいと思いますよ~(・・。)ゞ

本日はMAV×行弘瞳美コラボイベント「ISABELLAカップ」が開催されましたよ~(#⌒∇⌒#)ゞ天候も、昨夜雨がぱらつき、どうなるかと思われましたが、何とか持ちこたえてくれ、涼しく過ごしやすい絶好の大会日和となってくれましたよ~今期初開催となる平日釣り大会!!果たしてどんなドラマが待っているのか!?

今大会の冠である、2016アングラーズアイドルファイナリストの「行弘瞳美」さん!

早朝からなので、お疲れかと思いきや・・・ラッキークラフトの蛇に大興奮!!イベント前から

いきなり爬虫類ラブオーラ出しまくりでした(笑)

 

そんなこんなで、8時から大会受付開始~マッタリとチョコレートを眺めながら、選手の皆様は名簿に名前を記入して、ルールペーパーと高性能ウェイインバッグを受け取って、いざ大会の準備へ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

・・・・・って、鶴ヶ島のスーサン、まだ始まってないって・・・(^▽^;)ストライパー釣るの早すぎ!!

 

ゆ~ったりと開会式を行い、いざスタート

本日は、早朝よりローライトコンディションだった為、スタート直後から池のあちこちでバスがヒットしていましたね~参加選手の皆様もバスの釣り方を選び、サイズを見極めと、ワイワイ盛り上がりながらのスタートとなりましたよ~(`・ω・´)ゞ

 

今日のナベ大会は、今までに無い位良く釣れていましたね~(@Д@;

皆様良いバスを持ち込んでいましたよ~♪

あまりに検量ブースがテンパった為、ジャグオさんとノグパパさんが助っ人に登場!!

って二人とも、のどごしで気合注入!!かなりのハイテンションで検量所が大賑わいでしたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そして、本日、行弘さんのお友達であり、タレントの猿山智也さん(上)と

MASARUさん(下)も御来場下さいましたよ~(=⌒▽⌒=)(詳しくは名前をクリック)

バス釣り初チャレンジでしたが、「凄く楽しいです~♪」と大興奮でしたよ♪

いろいろな皆様が御参加して下さり、ホントに賑やかな大会でしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

唯一のジュニアであるお姉ちゃんも、大人達に負けじと頑張っていましたよ!!ナイスバス!!

その後も、順調に釣れ続き、終始検量ブースのナベちゃんは大忙しでした汗(@Д@;

 

 

ですが、やはり釣れている時は、止まる時もある!!・・・・と言う事で・・・・・

ゲリライベント「早掛け大会」開催

今回の景品は、行弘さんより協賛の、福岡土産「通りもん」これを見事に勝ち取ったのは・・・

何と、お隣大分県出身のヒラシ―様(笑)もらった瞬間懐かし~と大笑いでした♪

さらに、昨日放流のキャットフィッシュも飛び出し、下池も大盛り上がり!!

 

そして、イベント終了~!!

集計結果計算中の待ち時間、サイン会&御食事タイム!!

皆さん終始、行弘さんと交流を深めていましたよ~♪

 

 

=表彰式=

さぁ、今回のISABELLAカップの頂点は誰の手に!!??

 

上位3名はコチラの皆さんでした~(* ̄Oノ ̄*)

左から、2位:佐藤奥様 優勝:エビス様 3位:新藤様

 

おめでとうございます!!

上位の皆さんは、ダウンショットやノーシンカーのズル引きがメインでしたが、優勝されたエビス様は「ゲストハウスで売っていたポケッツクランクで岸際を引いての1580gのウェイトを出しました!!」との事!!

 

更に今回は、各部門賞も御用意!!

トップウォーター賞

ポッパーで釣り上げたカズキ様に山崎屋串焼き無料券プレゼント!!

 

キャットフィッシュ賞

大会中一番大きなキャットを釣り上げたナカジー様に、すずみや並盛無料券プレゼント!!

 

ビッグフィッシュ賞

同率640gを釣り上げ、ジャンケンの末・・・ヒラシ―様にスーパーロングバッグポテチ!!

 

レディース・ジュニア賞

両方とも仕留めたのは、カノンちゃん!!アルフォートチョコと、ミニーちゃんのエナメルバッグプレゼント♪

そして、恒例のジャンケン大会

恒例のナベ袋や、韓国ツアーセット(笑)、これからの時期にピッタリの流しそうめん機等を始め、この度御協賛頂きました、アイジェットリンク様のレザーホルダー、ハンクル様のハンクルシャッド、バリバス様のシステムケース、ステッカー、ゲーリー様のワーム等、豪華景品を皆様真剣なジャンケン大会でゲットされていました~(≡^∇^≡)

そして、特別賞として、行弘さんより自身が活動している昆虫ジャンルで有名な、

BEーKUWAサイン入り本と、福岡土産パート2の博多の女(人)がプレゼントされました!!

ジャンケン大会終了後は、モチロンサイン会に突入♪皆様、ここぞとばかりにさらなる交流を深めていましたよ(笑)

 

本日沢山の御参加ありがとうございました!!

次回も、宜しくお願い致します!!

 

=昨日のキャット効果が本日炸裂=

 

本日、MAVのナマズ情報を聞きつけ、昨日のブログの5キロオーバーに感化され「期待超大!!」でいらっしゃいました。この日の為に振り替え休日を調整しての御来場!!

 

MAX7キロのキャットを筆頭に、6キロ、5.8キロ、4.8キロ、4.8キロ、4.2キロと、大爆発!!

ヒットルアーは、マジックワームやポークミート、ガルプチャンクの対岸撃ち等が当たっていたようですよ~!!この勢いは、明日も続くか!?

 

 

今夜もガッツリブラックバス大放流で、明日AM6:00~皆様の御来場をお待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮城アングラーズヴィレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。