宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


テーマ:
皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日から三連休に突入ですねっ!今日はザフトクラフト様によるイベント「セニョールトルネード王決定戦」が午前中行われましたよ!あいにくの雨のスタートとなりましたが、熱きセニョール使いが沢山MAVに集結されて腕を競われて行かれていましたよ!また、今日はブラウントラウトの放流やドナルドソンの放流も合わせて行いましたよ!さっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!



 
皆さんおはようございます!今日から連休突入という事ですが残念ながらの雨は・・イタイ(汗)そんな悪天候の中御来場本当に感謝です!本日もガッツり放流をして行きますのでどうぞご期待下さいね!!!


 
朝からザフトクラフト様がMAVに御来場!今回のイベントの為に色々な賞品を沢山持って来てくれましたよ!イベント限定ガチャも設置されて熱いブースと化していましたね!!!


 

そして本日一発目の釣れた写真はコチラ!メシア様がレアリスのBIGベイトでストライパーを見事キャッチ!流れ込みの所でガツンと引っ手繰る様にアタックして来たとの事!昨日に引き続きBIGベイトが炸裂っ!すっスゲーーー!!!

 
タムラ様もセニョール王が始まるまで下池や中池でマッタリフィッシングなうっ♪

 

 
セニョール王のプラをされていた方も多かったですね!今日はノーマル?スリム?カラーは?イベントが始まるまでにパターンをしっかり掴んでおきましょ~!!!

はいっ!それでは本日一発目の放流を開始しますっ!森Gさんが中池全体に放流を行ってくれましたよ!もちろん中にはドナルドソンを大量に入れました皆さんいっぱい釣っちゃって下さいね!!!

セニョールトルネード王決定戦スタート!

それではセニョールトルネード王決定戦を始めます!と7時30分ごろから開会式が始まりました!皆さん山ちゃんも影ながら応援しますので頑張ってください!!


先ずは予選からっ!今回の会場は川側一列で行いました!開始直後から皆さんのロッドが曲がり始めましたよ!釣られた方は1ローテで4本や5本キャッチされた方も!イイ感じに釣れていましたよ!!!

 

 
そして決勝戦も熱かった!かなりハイレベルな戦いでかなりの大接戦となりましたよ!さっ勝利の女神は一体誰に微笑んでくれたのかな!?!?!?

 
勝負が決まったと思ったら出ましたサドンデス!この結果が果たしてどう勝敗に影響するのか・・・。

結果発表

 
第三位 スズキ様        第二位 ワタナベ様


そして勝利の女神が微笑まれた方は・・・

優勝 エノモト様
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして上位5名の集合写真ですっ!
皆さん本当におめでとうございます!!!


その後サイドイベントで
バズボール王も行いましたよ!

 

 

 
バズボール王は皆さん悶絶の嵐でしたね!全員の方から「出るっ!・・・けど乗らない!」と皆さん必死になって掛けられて行かれていましたね!でも何か和気藹々と皆さん楽しそうでしたね♪


そしてバズボール王に見事輝かれたのは・・・
クボタ一1号様に決定!おめでとうございます!!!


悪天候の中沢山の御参加本当に有難うございました!怪我も無く無事にイベントが終了できました!またイベントを行う機会がありましたら皆さんどうぞその時も宜しくお願い致します!今日は本当に有難うございました!


 
今日の高橋パパさんは一般で御入場!バベルやマレスプーン等々でコンスタントに釣果を伸ばされていましたね!!!


 
ジュニアアングラーも朝から好調でしたね!バベルを使われて連発HIT!パパよりもいっぱい釣られていましたね!お見事!!!

 

 
ミム造御一行様も朝から好調!放流をしたプチドナ達も元気よく動いてく入れた様でナイスなファイトを楽しまれて行かれていましたよ!!!

 

 
今期初来場のホン・ダーリン様!いつもの様にアメキャラブでアメキャを頑張って狙われていましたがブラウンやF1の猛攻に中々苦戦をされていましたが見事本命のアメキャをキャッチされて大感激!お見事なり~!!!

 
メシア様もジグヘッドのスイミングでアメキャをキャッチ!水温も10℃を越えたので夏シーズンの魚達も活性が高かったですね!!!

 
ジュニアがオリジナルハンドメイドルアーでブラウンを見事キャッチ!「対岸に撃ち込んだら出たっ!」と大喜び!お見事!!!

 

エビ造御一行様の快進撃止まらず!
バシバシとドナルドソンを上げられて行かれましたよ!!!


さっどんどん放流をして行きますよっ!二回目からはナベちゃんが放流を担当!下池のブラウンやF1やイワナを放流してから中池にも大量にドナルドソンを放流してくれましたよ!!!

放流時に下池でバスがTOPに炸裂!パタパタガンディーにナイスバスがバイト!下から喰いあげるドキッとしたバイトにアングラーも大喜び!いや~お見事です!!!

 

 
お昼時という事で山崎屋も開店!今日は週末という事でトクブタも行ってみましたよ!MAVに御来場されましたら山崎屋の魂の入った串焼きを是非御賞味あれ!!!

 
ノグパパさんがスモラバを足元のカバーに撃ち込んだら良型バスがヒョッコリ顔を出してくれましたよ!ナイスフィッシュデース!!!

 
午後!Fドラがあっちでこっちでプチ爆モードに突入!ここ最近スプーンの反応がちょいと悪かったのですが、スプーン来始めましたよ~!!!

 
Y田チーフもイベントが終わりホッとした所で気になるルアーを発見!sherry95Fというルアーみたいなのですが、、、下池で使ってみたら何と一撃でブラウンをキャッチ!Y田チーフもビックリされていましたね!!!

 


午後二時からはAV道場も行われましたよ!今回はセニョール王が行われたという事でザフトクラフトの吉田様が対戦スタッフとして登板をしてくれましたよ!流石はザフトの代表何と30分の間で5本キャッチに成功されて周りの方達も「すげ~!」と驚かせていましたね!気になる対戦結果はHP特設ページにてっ!!!


ナイターはグロー祭りだ~!!!

 

 


ナイター担当のナベちゃんから「昨日のナイターは本当にグロー系が強かったです!ナイターにお越しになるなら絶対にグロー系を持って来てください!」とナベちゃんが激押しされていましたよ!ロックトラウト等も釣れてナイターゲームが熱いですよ~!!!






それでは皆さんもた明日お会いしましょ~
(・ω・)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。