宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


テーマ:
ハーイこんにちは!!今日の日記は、超久々にナベちゃんが担当したいと思います( ̄・ω・ ̄)v

本日は、当エリア冬のトラウトの大定番バディシリーズのメーカー「プリズムデザイン」様と、エフドラッグ・スイッチバックでお馴染みの「HERO’S」様の初コラボイベント「プリズム&HERO'Sフェスタ」が開催されました!!

イベントや大会となると、がちがちなイメージを持たれやすいですが・・・MAVのイベントはチョーマッタリな雰囲気♪本日お越しくださったお客様は、ココでしか手に入らないプリズムデザインのオリカラやHERO’Sの限定カラー商品など皆さん興味津々で購入されていましたね~(^_^)v


一方、場内では、これから怒涛の早掛けイベントに向けて入念なプラクティス!!
これからプリズム&HERO’Sのオンパレードの始まり始まり~♪


と、なる前に開会式m(_ _ )m朝のご挨拶からルール説明、状況説明などをして、いざ出陣!!
この時、すでにタイムテーブルの予定時刻より1時間ずれていたのは・・・・内緒ね(笑)



=それでは早掛けイベントスタート=


お姉ちゃんバディーマミーゲットだぜ!!
第一回目は、プリズム縛りでの早掛け!!景品は、「プリズムスプーンがいっぱい入った福引箱」釣り上げた方から順番に引いていき、色々なスプーンをゲットされていましたよ~
中には、かなりのレア物が入っていた・・・らしいwww

お次はHERO’S縛りイベント~

HERO’Sからはオリカラスプーンのサンプリングカラーや、見た事ないカラーが登場!!

皆さん普段目にできない賞品により一層目を輝かせていましたね~!!



年末という事で
本日もガッツリ入れちゃうぜ~

カスタ清水さん森G、ヨーダさんによるガッツリトラウト放流!!レギュラーサイズはもちろん、銀ザケ、ドナ、そしてロックトラウトもガンガン入っちゃってますよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・そして戦いは後半戦へ・・・


後半戦は、MAV農産の新鮮お野菜プレゼント!!超ビッグな大根やサトイモ、ネギなどご家庭も助かるアイテムをドドーンとプレゼント!!


そして、プリズムと言えば元祖京都!!京都と言えば・・・関西!!
という事で、でました!!どん兵衛の関西verΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!

このだしがちゃいまんねんwwwと言いたくなりそうな、味の違い!!このイベントならではのアイテムですね~



そして後半戦のHERO'Sさんはかなり太っ腹!!

シュバーンシャッド・ライオーム・ホライザード等のHERO'Sオリカラをドドーンと頂いちゃいました~!!


○閉会式・ジャンケン大会○

今回のイベントでは開催時間内に釣れた大物賞もご用意!!
プリズム部門の大物賞はプリズム恒例のたこ焼き器、HERO’S部門大物賞は、ロッソのつぶアンとワウのセットでプレゼントされましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最終章・・・仁義なき戦いwww

実はみんなこの瞬間が一番熱く燃え上がるのだ!!www

今日参加してくれたお子様達には全員にジュニア賞のビッグなお菓子!!そして、女性の方にはレディース賞がプレゼントされました!!


恒例のナベ袋や、ビッグなお野菜、冬に助かる冬袋、そして一度は欲しいプレミアムうまい棒など、楽しいアイテムがプレゼントされました!!



そして,HERO’Sさんからは、スプーンがスッポリオリジナルワレット!!
プリズムさんからは、エナメルバッグ、激レアスプールケースそして、特大ストックワレットがプレゼントされました!!


御参加された皆様寒い中ありがとうございました!!
次回プリズムイベントは2月に開催予定でございます!!皆様の御参加宜しくお願い致します!!


寒い時は、山崎屋の串焼きとすずみやの暖かおうどんで温まっちゃいましょう♪

お昼は山崎屋&すずみやのボリューム満点暖かメニューで決まり(。・ω・)ノ゙



●下池には、またまたブラウン入れちゃうよ~●

森Gも思わずビックリのブラウン大量放流!!年末年始はブラウントラウトも強化放流しちゃいますよ~(*^▽^*)

放流後からはミノーやスプーンで好反応!!中には、超ビッグスプーンでゲットされた猛者もいらっしゃいました~ε=(。・д・。)下池はあいかわらず何が起こるか分かりませんねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

夕マズメのブラウン対決!!・・・・のはずが・・・??

何とここに来て、ブラックバス、ストライパーが絶好調!!サミング50やブラストイット、メタルバイブなど冬のバスゲームを堪能したひとときでした!!一発の感動を年越し前に、味わってみては如何ですか??


本日で、好評でした「ナイター営業が終了」となります!!
明日28日からは、AM7:00~PM5:30までの営業となります!!
皆様お間違え無い様、お待ち申し上げております!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。