宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


テーマ:
皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日はMAVにてロブフェス2015が開催されましたよ!
写真が多いので早速UPしてみたいと思います!!!


皆さんおはようございます(^-^)/
今日はロブフェス2015が開催されるという事で朝から近年稀に見ぬ沢山のお客様が御来場下さいましたよ!発券開始10分前には犬小屋を更に通り越して大通り付近まで長~蛇の列が出来ましたよ!さ~っ気合を入れて今日も行っちゃいましょ~!!!

 

開始直後からオレ金パラダイスに突入!本当にほとんどの方がオレ金スプーンでスタートされて爆釣モードに入られて行かれていましたよ!朝一は銀ザケの率も高かった様で意外に投げてから直ぐに巻いて来ても釣れた様ですよ!!!

ロブフェス軍団参上!!!
という事でロブルアー社長鶴貝様を筆頭に白井様と中澤様とウホ山様と溝パパが朝から集結されましたよ!今日はかなり激しいイベントとなる予感がプンプンしていますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 
ロブフェスブースが設置されたらエントリーが始まりました!続々とイベント参加者の方がロブブースに集まられていましたね!それにしても参加費200円でスプーン2個付きなんて本当に凄いですね~!!!

はいっ!そして今回のロブフェスはチョイとグレードUP!いつもは中池だけですが、今回は川池や下池にもイベントを突っ込んでみましたよ!川池では川池チャレンジという事で「ロ」の付いたタグフィッシュをGETしてブランキーオリカラをGET!下池では下池グランドスラムという事でストライパー・バス・アメキャ・ブラウンをキャッチしてロブガチャやイベントルアーをGET!何て感じでどの池でも楽しめる感じにしてみましたよ♪

 

 

 
イベントが始まるまでちょっと時間がありましたがその間も爆釣劇は続いていましたよ!あっ1ブランキーイイ仕事してますね~!!!

 

 

 

下池も朝からイイ反応をしていましたね!派手なスプーンを使われている方が多かったのですがブラウン達が元気よくアタックして来てくれていましたね!

それではロブフェス2015
↑↑本格的↑↑開催↑↑



ロブフェスのメインといったら疾風怒涛の早掛けラッシュ!15分おきに早掛け勝負が行われたんじゃないかな!?縛りもあまり無いので皆さん色々なルアーで楽しまれて行かれていましたね!また本日!上州屋東久留米店の溝パパさんも沢山御協賛頂き本当に有難うございます!あ、上の寝っ転がっている方がその方です((笑))


 
今回のロブガチャは設定6との事( ̄□ ̄;)!!
なんと目玉には「プレッソ」が入っているそうです!
これは廻さなきゃ損でしょ!いつ廻すの?「今でしょ!!!」


 

 
設定6だけあり出てくる物が本当に凄い!中にはスプーンがジャラッと8個位入っている物やクランクが6個位入っている物もありましたね(驚)皆さんがガチャに夢中になられていましたね!!!

 
アングラーズアイドル行弘瞳美さんがロブフェスに駆け付けて来てくれましたよ!今日はイベントにも参加してもらおうかな♪

 
 

下池で早くも4魚種をキャッチされた方が出ましたよ!ファーストで上がられたのは駒パパさんでした!期待のガチャを引かれたらクランクベイトがっ!お見事です!!!

 

川池に放たれているタグフィッシュを見事キャッチされた方も続々特設ブースに現れましたよ!ロブフェス限定のオリカラを皆さんGET!やったねっ!!!



 
ロブルアーさんが頑張っているのでMAVも負けてられませんッ!こちらも怒涛の放流ラッシュで応戦して行きましたよ!中池には5回放流を決行!そして下池にはブラウンを大量放流!そしてそして川池にはイベント用タグフィッシュも追加で放流を行いましたよ♪

ロブブースにて一波乱発生!!!

でっ!でっ!出た~プレッソ!!!
本日、沢山のお客様の中でも更に強運をもたれたナカタ様にプレッソが当たりましたよ!いや~おめでとうございます!!!

 

 

大会ではなくイベントなので緩々な所もロブフェスの良いと事♪自分のスタイルで!友と一緒に!一人黙々・・・等々色々楽しんで行きましょ~!!!


 

まだまだ続きます!早掛け勝負!!!


そろそろお昼時!
BBQから良い匂いがして来たぞ!

 

・・・BBQ場に上がって来たら何だか凄い列が出来ていましたね(汗)ココまで列が出来たのも初めてみましたね~!!!

 

 
そして皆さんワイワイ昼食をとられて行かれましたよ!トン汁やおにぎりを始め焼きそばや焼き肉など色々ありましたよ!皆さんお腹いっぱいになったかな!?午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!あっ!昼食の際お手伝い下さりました方々本当に有難うございました!!!

 

 

そしてロブフェス午後の部突入!午後は自分の運を信じてジャンケン大会が行われましたよ!今回も何と目玉は・・・「プレッソ」まさか2台出して来るとは・・・ロブルアー様太っ腹すぎです!!!

そして午後2時前にフィナーレ!本日大体ですが90名以上の方が御参加下さいましたよ!怪我も無く無事に終わって本当に良かったです!こんなBIGなイベントを開催できるようロブルアーを今後もどうぞ宜しくお願い致します!
今日は本当にありがとうございました~!!!
m(_ _ )m

 

 
そして本日のAV道場はロブルアーの白井様が担当してくださいましたよ!「ブランキーで行くよ!」と強気発言をされていましたね!気になる結果はHPの特設ページにて!!!



あああっとココで写真の容量オーバー!?
まだまだ写真があるのですが無念でござるっ!

皆さんまた明日お会いしましょ~!!!
ZZzz....

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。