テーマ:

朝、ふと私が癒される大好きな音楽を聞いた。


そして、そっと私に尋ねてみた。


『今って楽しいですか?』


すると


わたしが子供の頃とか、少し前に楽しんでいたことが思い出された。私ってあんなに楽しいなぁ~って思って"ワクワク"していた時があったんだ。


忘れていた自分、放っていた自分に気付いた。


思わず目から涙が溢れて、ありがとうの言葉が口から出て来た。


すごく幸せを感じた。


全ては、本当の自分を知ることから始まる❗️


写真は私の幼い時、自信満々の姿にまたまた涙が.......!


とっても嬉しい😃

{EB237921-6B31-49FE-9C90-635742448DAE}

{040EADD8-ABDF-4B78-9CAA-255C76FFEAA4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

痩身、整う、すべての巡りが良くなる❗️


🌸『気功教室開講します。』🌸


毎週水曜日開催

午後2時から3時半

⭐️一般の方も参加していただけます。参加費は、1.000円、要予約

イルチブレンヨカ高の原スタジオ

0742-71-6804


心も体もスムーズに動けたらもっと何かが動き出すかもしれませんね❗️そんな楽しい事考えてみませんか?


実は皆さんの周りには本当にたくさんの知識や情報が氾濫しています。その中で知っているつもりでいませんか😊


呼吸と体幹で自分の嬉しい変化を見つけてみませんか?

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

詳しいことお問い合わせ下さい。

イルチブレンヨカ高の原スタジオ

0742-71-6804

奈良市神功4丁目25-1-105

丘の小道商店街内

駐車場完備

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

{9E6BFF95-892E-4F1E-BEB5-31FFC56AB777}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お昼ご飯を食べるのを忘れていました

昼のレッスンで会員さんとchangeのDVDを見ました

私達が日頃考えている事がそのまんま現実になっているという事です。

引き寄せの法則と言われている事が実際に起きているんです。

そんな事ないと言いたい人は、たくさんいらっしゃると思いますが事実なんですね。

自分の癖や習慣が大きく影響して無意識にやっているんです。

ビックリでしょう‼️

そこでイルチブレインヨガ高の原スタジオでこのDVDの鑑賞会と簡単なレッスンの体験会の受付をしています。

興味のある方は、下記のホームページをご覧ください。

http://www.yoga-takanohara.jp/sp/index.html

お問い合わせ
0742-71-6804
イルチブレインヨガ高の原スタジオ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昼から外に出てみました。

思いの外、寒く風が強く吹いていました。

ふと目をやると可愛い遊具

そう言えば子供の時に日の暮れるのも忘れ遊んでいたなぁ〜って😃

人は、思えば意識がその頃に戻ることができます。悲しいことや辛いことがあった時、あの小さい頃の無邪気な自分に帰ってみたら元気が出るかもしれないです。

私もひと時、素直になれました。
大事なことですね。

薄っすら笑顔になりました。

感謝🍀🍀🍀
{B55B3F7F-10B7-482B-8C10-AC615565C2FE}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。