*‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  


テーマ:

メリークリスマスクリスマスツリー

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしですか~ラブラブ


クリスマスイブの昨日、Happy Noël 2010 のメンバー

「mashimarocket(マシマロケット)」のroroさんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁドキドキ

roroさんのHP

 “ロケットでいこう!”
http://members2.jcom.home.ne.jp/mashimarocket/

キラキラジャジャ~~~~ンキラキラ
*‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

とっても、カワイイうさぎちゃんのぬいぐるみと

美味しそうなケーキラブラブ
*‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

このうさぎちゃん、コリデールという羊さんの毛を

roroさんご自身が紡いで作った手紡ぎ糸で編まれた

うさぎちゃんなんですよ~~~!?

すごいですよねっ目

手触りもGOODグッド!

そして、この表情が素敵ラブラブ

横で見ていた、娘っこも気に入ってしまい、私のものと

言わんばかりに抱きかかえて離してくれませんあせる

今は、説得して、ツリーの前にお座りさせてあります♪

roroさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたラブラブ


私からのプレゼントは、とってもカワイイ羊毛フェルト作品を作られている

羊毛フェルト作家の「shizuka」さんでした。
shizukaさんのブログ 

“ふんわりほわほわ気分” http://kamille7.blog5.fc2.com/


プレゼント内容は、クイリングのクリスマスカード、ビーズクロッシェの

ブレスレット、クイリング薔薇のキューブキーホルダー、ミニボトルの

一輪の薔薇でした♪
*‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*


rimoちゃん、今年も素敵な企画をありがとう♪

そして、新しい素敵な出会いをありがとうドキドキ


rimoちゃんのブログ 

“rimonation” http://rimo-web.com/


ランキングに参加しています♪よかったらポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。