ブールブールブランジュエリー

テーマ:
こんにちは
八王子市で楽しくベビー教室maururu 
講師のkaoriです

ベビーマッサージと全然関係ないですが、昨日宣言した通り、八日町のパン屋さん情報をUPします!!


{1FE400A6-3A85-448A-84F9-A9ECED6240E9:01}

いただいてすぐパクリしちゃって、
チョコチップ入りと
朝食べたウィンナー入りのパンは写真撮れず。

娘には固いので、明日大きい方をフレンチトーストにしてあげるつもりです
ヨーロッパでは赤ちゃんの離乳食でフランスパンを米の代わりに(パン粥仕立て??で)使うようですね。

因みにこのお店、ハード系のパンが多いそうです。
開店から並ぶ人気とネットでもカキコミがありました
お店も小さめだからという理由もありますが、市報に載ってたので美味しいのも理由の一つでしょうねー。

ママ友情報で昨日、今日はお休みだよーって教えてくれてたから、行かなくてよかった(笑)

お店は、ブールブールブランジュエリー
です。http://s.ameblo.jp/boule-beurre/
HPは見当たらず。
アメブロで営業日や商品を紹介を詳しくUPされてます!

調布市に住んでいた頃、
同じように少し狭めのお店の
「コロボックル」
というパン屋さんによく通っていましたが、あのパンの匂い…
癒されます

娘を妊娠中、パンだけは私を裏切らなかったです(笑)
悪阻中でも気持ち悪くならなかったんですよー。

今日は、ブールブールブランジェリーさんがおやすみということで、
中野山王のいなげやと16号の間にある天然酵母のお店へ行ってきました

駐車場が1台のみなので、歩いて行ける方はその方がいいかもしれません
試食も多く、メニュー数は多いわけではないですが、優しい雰囲気のお店でした


狭めの人気店に抱っこ紐で行くのはちょっと気が引ける方は、ブログやHPでメニューチェックしてパパにベビーを預かってもらってる間にちゃちゃっとお会計がオススメです

バケットでサンドイッチ作って、
青空ランチなんていうのもいいですね

AD