simple&relax life

夫と小学生の息子、猫二匹と暮らす主婦です。
ゆったり暮らすのが理想だけど、なんだかいつも緊張してたり、焦ってたり…。
音楽(洋楽、アニソン、クラシック)、アニメ、声優、紅茶、ヨーロッパ、猫などが好きです♪
フルート習ってます。
よろしくお願いします(*^^*)


テーマ:

5年くらい前にハマっていた、

カーヴィーダンス。
 
 
当時幼稚園ママたちの間で流行して、
他のダイエットの情報交換もしたり、
楽しくやってました。
当時は効果絶大で、かなりスッキリしました!
 
 
そんなカーヴィーダンスを、最近また再開チョキ
私が好きなのは「カーヴィーダンスで部分やせ」
です。
これの、ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーを
毎日のようにやっていますウインク
 
 
{DDF0DA5A-2BD3-43D5-A162-B7ED136F116A}
 
↑本は昔に断捨離して、ソフトのみあせる
 
 
難しくないし、私のような超運動不足には
ちょうどいい運動量だし、体が温まるし、
気持ちいいし、肩こりは改善するし、
胃の調子が良くなったし、
気分も上がりますアップ
(気分が上がるおかげで、
結局習い事やめる決心がしぼんでしまった。)
 
 
まだ2週間くらいなので、ダイエット効果は
出てない感じだけど、上記のような効果は
すぐに感じられるので、やる気が出ます音譜
 
 
夫も一緒にやるようになり、
筋肉痛になるほど張り切っていますニヤリ
 
 
「部分やせ」のは簡単なので、
普段から運動している人には
物足りないようですが、
効かせるように意識して動かすと、
本当にいい運動になると思います。
ラジオ体操もちゃんとやると、
いい運動になるように。
 
 
間が空いちゃうとやらなくなるので、
間を空けないよう、チョコチョコ続けたいです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。