ALOHA!!

 マウオアフ、カウカウ、AIAと今私が関わっている全ての楽しいこと載せちゃいます!!


テーマ:
昨日は東京キナカラのホイケ見てきました。
1番の目的はお友達のTちゃんを見に行く事でしたv(^-^)v
キナカラのハラウで習い始めての初めての大きなステージ
今時期は出店で日曜日は絶対埋まってるのに
偶々何もない
きっとこれは見てきなさい!!という事だなぁ~と思い、ギリギリにすみれちゃんに連絡
チケットをいただき見てきました。

{1CF76708-58F1-45B0-AA3B-A700C57D91AB}

{ABD39B59-2605-4636-9E06-6CCCE6F76109}

もう細かく何処で出るか、とか
どの辺にいるとか(笑)全部聞いていたので
すぐわかりました
ステージに立って踊っている姿を見た時
何だか涙出てきちゃった~
今まで頑張ってきた事、色々聞いてきて
本当に乗り越えて頑張ったんだなぁ~って。。

{BD0B15F0-A2CA-4C54-BBF1-FCB6EDF92B58}

{4A2D0DD1-45A0-4FD7-AC09-604173060EC2}

帰りに会えて写真撮りました。
帰りに会った
時にも顔合わせて泣いてしまった(⌒-⌒; )

他の仙台チームも素晴らしかったです。
指導者の方々は久しぶりに踊っている姿を見て
これまた感動しました。。
本当に良かった(*^◯^*)

キナとカラニのMCも絶妙で飽きさせない内容にすごいなぁ~の一言!!
今回で11回目なんてすごいなぁ~。

すーちゃん、キナ、カラニ、生徒の皆様
お疲れ様でした!!
又素敵なステージを楽しみにしてます(^。^)

そして私は大好きなオリジナルパンケーキハウスでダッチベイビー食べてこれた
{4BBD79B7-F299-4D96-BE0A-A11BFC236E7C}

又来週からの出店頑張ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月は5月に比べ出店が少し楽なので
ちょいちょい遊べて(笑)嬉しい

エスパルが新しくなって
少しずつ見に行ってました

{858FFFB5-5343-4ED5-A178-7899D7E89E10}

{7B26241D-2E08-436C-A89B-46F0F9D3CD17}

3階のハンバーガーのお店でv(^-^)v
ここはパンケーキもありました。

パンケーキは写真撮り忘れ(≧▽≦)

もう何回行ったんだ~(笑)

相変わらず食べ歩きし過ぎて中々痩せない(汗)
痩せる気あるのか!!ですね~

仕事もキチンと頑張ってます!!

先日の我孫子のイベント

{8427CC99-CE2B-4734-9489-789625A8D56B}

{ED4D4770-8339-409F-A55B-309C4443168A}

小さくて見えない(⌒-⌒; )
アリアナちゃんです!!
やっぱり可愛いなぁ~。
ステージとか無くて、地面で裸足で踊ってました。すごい!!良い人ですねラブ

ほんの20分ぐらいテントから出てたら。。
背中が真っ赤( ̄◇ ̄;)日焼けしてしまいました。
こんな歳取ってから日焼けしたくないガーン

仕方ない。。これからも野外の出店多いしね。。
なるべく焼けない様に頑張ろう!!

そして、今日は東京のキナカラのホイケを見に行きます!!
お知り合いの方々沢山出てますが
今回はTちゃんを見に

キナカラの会社の社長、すみれちゃんに
チケットいただいて
まどかと見に行きます!!と今新幹線
暑いのであまり動かない様にして(笑)
ランチをして、差入れ買ってゆっくり行きます。

去年は行けなかったので
今年は楽しみ
又ご報告します(^_-)☆

そして昨日、早めの父の日?のプレゼントをもらいました。。
私は姪っ子達からは父らしいです(^▽^;)

{47972C03-04CC-431B-8CBD-922B18649829}

ありがとうよ~。゚(T^T)゚。

では!東京!楽しんできます




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月最終日曜日は毎年お呼ばれしてます青森のイベントです!
このイベントは青森、八戸、弘前と順番に場所を変えて行っています。で、今年は青森。
青森は食べ物が美味しいから
好きなのよね(笑)
{20CC8CDA-3A44-4ACB-AC65-443175223857}

{0C81B81F-1E7D-46B8-A366-354C9DFDFF4D}

バラ焼きともずくではなくわかめなんですよ~
酢の物です。なんかところてんみたいだった

前日美味しい物も食べて
明日頑張るぞ~!!
と。。会場は2階、ですがエレベーター無し
( ̄◇ ̄;)
階段を何度も往復。。
はぁ~疲れたのでした。。

リハーサルの時、あれ?S先生の娘ちゃんだ
声を掛けたら。。全然覚えて無し、の上
ずいぶんおとなしくなったなぁ~
あんなに元気いっぱいだったのに。。大人になると違うのね~と思っていたら。。
後ろからバンッと叩かれ振り向くと~
あれ?あれ?
そう!私が声を掛けたのはお姉ちゃんでした。
私が知ってるのは妹のなおちゃん
やっぱり元気ハツラツでした(笑)
そして覚えててくれました
又来年会おうね

そして階段の往復。。
片付けも終わりお疲れ様でした!!

6月は5月より少し出店が楽なのでよかった。。
でも少しだけなので
まぁ頑張らないとね!!


朝マウオアフに行く途中

{204C85B1-95C9-404E-A68F-DF707C61D84D}

雑草の中でにクローバーが沢山ありました。
四つ葉のクローバーないかな~といつも見てるけど中々見つからないね。。
見つけたら!きっと良い事あるよね
毎日探している私でした(笑)

出店で売れてなくなるのでどんどんワンピースなど入れ替わり入荷してます!!
次回こそ商品紹介しますね

では!!
mahalo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達にブログもFacebookも全然更新してないよ!!と言われ~
そんな気分じゃないのよ~と思っていたが。。
本当に更新しなさ過ぎなので
最近の近況報告です。。
4月末からほぼ出店ばかりで仙台には半分ぐらいしかいませ~ん(笑)
挙句風邪を引き。。
何だか調子悪いようなそんなにひどくないような。。
歳には勝てませんね

{97FE1FFF-216A-4187-9E17-098EF18A0B10}

{9BD3D721-C32A-4774-8A8C-F47C51AA3297}

そんな中、休みには富谷のコストコ行ったり~
スタバに行ったり~
疲れてるのに休めよ~(笑)
{E1994705-65E0-4DD0-AF93-7562A5DFF310}

{DD2C3831-2B50-4AE2-B105-3B0FA589E64E}

東京で出店の合間にオリジナルパンケーキハウスイン原宿行ったり~

仕事と言いながらあそんでますね(笑)

{060B12B2-BD58-47D7-831B-DA8F056BA98A}

{0261183A-5F63-46A1-B347-0C0150266822}

琵琶湖とスカイツリー
はい!仕事です(^。^)

{73B7AA21-8707-431E-BBB8-13CA0159F6F2}

{EBFEFE8F-07AF-4973-9429-36DCB58A9249}

青空の下出店です

まぁ色々あるけど自分を信じて、自分だけを信じて頑張ろう
と。。
{5AF1931D-428F-4F85-8E44-20EF451EB77B}

写真ではわからないけどすごいオレンジ色の夕日でした

又すぐブログ書きますよ~Mちゃん

最近マウオアフ商品を掲載してないのでどんどん載せるよ~!!がんばる!!

では!
a hui  hou 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の末から移動&出店で大阪5泊
まぁ移動もあるので正しくは4泊
私は2泊以上するのはあまりないので長旅でした
まぁ大阪はあまり行かないので色々
社長が教えてくれる(笑)
{1B929E31-786B-4377-B945-D25565D7B77A}

{D9076287-8C9B-4529-8D8F-1F44481BF272}

有名なだるまで串かつ

{F56513F8-64D2-4AAB-BF13-4C4D8448D4D3}

{6F1307EC-9249-46B2-889D-A83FEA134609}

{52E76CDE-7DE3-4ED5-8FA5-F7186453F0AF}

ここが一番美味しいとたこ焼き

そして
{4C0096D7-FBB7-4088-AFB0-29B47C6CEFC6}

{92FF3958-E75F-4E63-A8E9-8B4A17529C48}

 と、ホテルの近くにあったのにグルグル道に迷い遠く感じたなんば花月。
やっと覚えたら帰る日になる(笑)

出店も頑張ったし、3日間だったので
私は死んでしまうのでは??とおもいましたが
大丈夫でした(笑)
そして5月2日に飛行機で戻り、すぐ4日には東京行き、そのまま琵琶湖などの出店に行き9日戻ります。
又々大丈夫か??
と思いますが、色々食べると案外大丈夫みたいです(笑)
だから痩せないのかなぁ~
まぁ仕方ない
最後に
{8F6985E5-A9B5-4940-A512-58630E800742}

{57CFDD42-67E2-4562-8D16-8F1B686803D6}

池乃めだかとたこ焼き社長で!!

でも色々行けるのは結構楽しい
と社長も見るから書いておこう。。

マハロ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。