パレット撮影会 28回目

テーマ:
28回目のパレット撮影会、ありがとうございました\(^o^)/

長〜いお付き合いありがとうございます

{1F7539B2-1467-4FCF-B258-060094D5F7B2}

こちらは2部の衣装〜

目指せ!30回!まであと少しです(^_-)

あと、今年はオートサロンには出ないし、当分イベントに出る予定がないので、次みんなに会えるのはいつになるかな〜?

あっ!ちゃんとお仕事はしてますのでご安心下さい♪笑

また決まり次第、ご連絡しますー(^-^)/


今年は大阪でまったりと過ごしてました〜

{2620E538-869B-4487-A95E-98178D2A7A2C}

まこりんと初売りからの、もつ鍋〜ドキドキ

{F7E14958-1363-43F0-893B-00EEA96B3CD0}

初詣は藤次寺で〜ドキドキ

{938A64A1-B959-4139-81E1-11E6D194554F}

鶴橋でサムギョプサル〜ドキドキ

{99FC6001-62A6-4D2C-929C-702F48CD8404}

お肉とワインとまこりんドキドキ

大阪にいる間、まこりんとは3日も会ってました!笑

東京でも会えるのにww

ゲームショーで運命的な出会いをしてから、ずっと仲良しドキドキ

さて、ロングバケーションも終わり、東京に戻ってきましたやる気なしピスケ

正月ボケで働けないかも無気力ピスケ



インスタグラムとびだすピスケ2

こちらもフォローよろしくねーカナヘイハート
AD
あけましておめでとうございます\(^o^)/

酉年ですねーカナヘイピスケ

{15E0CE4A-793F-4AC3-875F-5084E470BE9C}

隣にいる人わかりますか?

いつもの人ですよー(^_-)

{BAA27C3C-AA3D-4632-870B-0DB9C22E3CE0}

そして、こちらはとある忘年会の帰りでーす(^_-)

www

今年もよろしくお願いしますやる気なしピスケ





と、このまま終わろうかと思ったけど、

正解は、、、ひらめき電球


{BE3A2BBC-E757-4A6A-BBF1-E08D631D07EA}

{A3410A42-4B2D-449E-891C-7BF331D2FA5E}

こちらのメンバーでしたてへぺろうさぎカナヘイハート

年末が怒涛の日々で、今日やっと大阪帰りましたー!

そして、いつも通りパレット撮影会にも参加しまーすとびだすピスケ2


カナヘイ花28回目のパレット撮影会カナヘイ花

1/7(土)一般撮影会お待ちしてまーすとびだすうさぎ2
1/8(日)のグループ撮影会も楽しみにしてまーすとびだすうさぎ2


インスタグラムとびだすピスケ2

こちらもフォローよろしくお願いしますカナヘイハート
AD

ニスフェス 2

テーマ:
お次はニスフェスのグリッドウォークから!

12月のサーキットは寒い〜雪

{0B1019AB-3BF9-4170-A7A1-3942322235C5}

{512D00B9-11FA-4B55-A6D3-EB5951E0536B}

お写真ありがとうドキドキ

Twitterって写真貰えるから、助かりますー(^-^)/

差し入れも沢山ありがとう( ´艸`)ラブラブ

{0C068627-6E08-4786-8A00-05CB888EF861}

{93E3EEA6-76F0-4EF0-A1A8-A11FDE8DDB94}

NISMO GP スタート!!

{C08F7929-0099-4190-B434-1AB26521E48F}

見事、15号車がST-3クラスで1位でしたー!

さすが長島選手!!

持ってる男は違います\(^o^)/

{53BA0B88-B627-4E3C-9990-D080393E03D4}

またまたインタビューカラオケ

{C95ED6E5-9CB7-4D44-9EFF-811984A04E1C}

そして、フィナーレクラッカー

{B98A3928-5834-4259-A351-EE8842CDC6CD}

この時はまだ笑顔ですが、日が暮れるにつれ、地獄のような寒さ(;°皿°)

チームの方が優しくて、スタジャン着てていーよーって。

最後まで甘やかされてます(´∀`)

{E2C802FE-C217-4F0C-94AB-175C464F930F}

今年もモータースポーツな1年でした\(^o^)/

人に恵まれ、チームに恵まれ、最高の1年でした\(^o^)/

{9ECA7C57-59E3-4A49-B034-CFE4E67CC564}

今シーズンはこれにて終了ですが、これからも岡部自動車モータースポーツの応援、よろしくお願いします(^-^)/

岡部自動車クラッシュギャルズ 山口雅代
AD

ニスフェス 1

テーマ:
筋肉痛が治ったと思ったら、今度はニスフェスでまたまた集合〜(^-^)/

土曜日からいたよ〜

{2CF67AE4-84F9-4A43-A5CA-13C998691F9B}

相方のあおまりちゃんとドキドキ

ニスフェスといえば、まずは同乗走行から〜車

{514DA549-88C3-40B0-9056-8D3E76F2772C}

今年も長島さんのレーシングスーツをお借りしましたドキドキ

ちなみに私は昨年乗せて頂いたので、他の方に1人でも多く体験して頂きたいと思い、今年はご遠慮させて頂きましたよ(^_-)

なので、今年は集合写真用で着用していますww

{A7F3EB80-AF8E-4512-B155-DA07C2B0C0C6}

{6ECBDE8B-E9F7-48D5-89B0-A9B7AABD50D9}

みんなで記念撮影〜ニコニコ

{F6E5E297-E983-48E8-B5B2-01B90C0F2250}

今年も1年頑張った15号車ドキドキドキドキ

{A596D3B0-14E0-4357-B33F-6ED24245E5DB}

日曜日の朝は

あまりの寒さで、ステージ裏で豚汁食べてましたww

{C027BC3E-16C2-4D8D-A0F9-A4E6B78710B2}

ちょっと短めにしましたが、ギャルオンも今度こそ最後の最後にちゃんと言えたよー\(^o^)/

{54FC89AF-3A46-47FD-B553-9F3941C64CF6}

ピットに女子高生が遊びに来てくれました(^-^)/

{609B9CD7-0BD1-4C4F-AAAD-75B2498C3EE0}

SNOWを使いこなしてる〜ドキドキ

{D9AFEC01-D238-4C72-B0C0-2C3E81C59BF7}

写真ありがとうドキドキドキドキ

ニスフェス 2に続く→→

運動会&忘年会

テーマ:
何が続くのかって?

ニスフェス〜\(^o^)/

の前に、、、

岡部自動車の大運動会&大忘年会でーす\(^o^)/

{A7058ADE-6632-4C89-A3E4-E228160DDBD5}

まずは腹ごしらえ〜

{04995569-F011-4939-B9D1-3129C821FF69}

このまま食べて飲んで、終わりたいw

そーゆうわけにもいかず、今年も飲酒のまま、バレーボール大会が始まりますビックリマークビックリマーク(負けたチームは罰ゲーム付き爆弾)

{72A18E86-2D67-47ED-8BBB-98CE2760FD69}

プライベートもガチで体育会系の岡部自動車グー

運動オンチな私は左ヒジ&左ヒザを負傷しながらも、去年よりは元バレーボール部として少しは役に立てたかなww

次の日のバトミントンはダブルスで2位でしたー!(私は何もしてないけどw)

運動会の後は、大忘年会ー!!

{08249385-5F78-4444-B968-BBB9668B0D5D}

{D47FF977-8C2A-4B5A-9132-E45F49CD341B}

先にお風呂に入って、忘年会も準備万端〜(^-^)/

{2ACFB4C2-3391-4363-B119-6ABAB4D67368}

みんなが来る前に、はしゃぎながらもスタンバイ〜(^-^)/

{C7830C68-2E1C-428B-B9CE-CC23552F0554}

長島社長の始まりのお言葉から〜

{61485AD5-30BA-4F35-B5EE-C086B70F4E18}

誰??

{6E632D20-4B80-444D-91AD-2E1E039710A7}

え!誰???

今年も楽しかった運動会&忘年会爆笑

そう。

この後、私に待ち構えているのは、、、

ものすごい筋肉痛、、、チーン

今年は治るのに、3日かかりましたチーンチーンチーン



ニスフェスに続く→→