朝霧FDG フリマありがとうございました | rirariraの生活

rirariraの生活

旅行やサロンの話を書いています

ALOHA

昨日は・・・残念ながら1日中 雨 となってしまいましたが
沢山の方が、シェルレスブースに足を運んでくれました

 


シェルティ達もそれぞれ、可愛いカッパを着せてもらい
ファッションショーのような感じでした

 

久しぶりのエレ女こと、エレナ~
みつばちさんのカッパが可愛かったです

後半の頃知ったが・・・雨女がいた~~
勝負 負けました
でも、豪雨ではなかったので引き分け?ですかね

10時前には、シェルティ御一行様のバスが到着したり
各自車で着たりと、既にいっぱいのシェルティ達

写真撮る暇のない、いつもの私でした

今回は、王子君もボランティアで連れてきて設置等
手伝ってくれました
(前日前払いで、ブロンコビリーハンバーグを食べさせてました)

また、シェル飼いのいつも応援してくれてるKちゃんも、お友達と
ワンコイン爪切りを開催してくれて、こちらも盛況でした

 

口の周りのひげ切ってもらったり
小梅ちゃんいや~んって顔してた(笑)

 

レインさんも、爪のチェック中

 

ミー君も緊張ある顔(笑)

フリマ品も残ってしまうかな~~って半ばあきらめモードでしたが
ほとんど売れてしまいました

午後から見えた方すいません

売上も、晴れの時とそれほど変わらずで
代表もスタッフ一同驚きです

詳細は、シェルティレスキューのHPにて報告します

本当にありがとうございました

まだまだ続く シェルレス強化月間
次回は11月21日 道満グリーンパーク内にて
開催します

次回の準備に向かってスタッフ一同打ち合わせ開始です
沢山のご来場お待ちしています

 


1日頑張ったのぼりも洗濯して乾かし中


MAHALO