rirariraの生活

ポーセラーツ&手作り石けんサロン
ハワイ&北欧大好き
ワンコ&フェレット大好きな私の日記です


テーマ:
ALOHA

今日は静岡地方 大雨模様

近所の方に「雨の日でもふわっとしたステキな髪型ね

と挨拶されました。

いや・・・湿気で爆発してるんです

今日は3わんこで実家でお留守番しています

母と3わんこでのんびり中です


さて、2日間が空いてしまいましたが

東海地区交流会の参加わんこの紹介をしますね

前回は卒業犬でしたが

今回は、初めましてや、シェルレスに興味ある方がきてくださったりと

「西日本にもシェルちゃんいるじゃん 」と実感

ではご紹介

 


おでん一家の三男坊 はんちゃん



ラフ&カリンちゃん
サラサラヘア~で可愛い子でした

 

雛菊嬢 3月に浜松でお会いして2回目です
1発芸を見せてくれました

 

レンちゃん~お顔の小さいトライちゃんです

 

桃ちゃん~リラと同じお里の子
なぜ・・・上品なんだ 
やっぱり、産まれよりも育ちだと実感・・



クランちゃん~こちらもお顔の小さなトライちゃん
可愛い~

 

ロルフちゃん~
キリッとしたイケワンです
まだ1歳元気いっぱいです

 


ハッピーちゃん
こちらもサラサラヘアのトライちゃん
お姉ちゃん達と参加でした

 
 

モフモフの可愛いタフィーちゃん
王子に抱かれて少々戸惑い気味


 
 

ショコラ(コロン)のおうちにいたアレクちゃん おっとりさんです

 

ラッキー&マリン&杏 一家
3わんことも出来た子だ~




うとうとしてた のあちゃん
じーっとしてくれて集合写真の時、のあ&ロコちゃんの
ところに集まれ~と
叫んじゃいました。


 

プードルのモコちゃん、おつきあいありがとう


 

 今回、わんこ連れではありませんでしたが
 参加頂いたHさん

 あと 最後に顔を出してくださいました Iさん

皆さんどうもありがとうございました

次回は、秋頃にでも第2回やりましょう~(名古屋の夏は暑いので

※ わんちゃんのお名前間違ってたらごめんなさい


 

  鹿さん ナイショさん プレゼントありがとうございます

     こちらにうまく貼りこめない私を許して~~




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。