1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-14

うみー!

テーマ:おでかけ。

GWはずーっと出張だった為、オット実家へ帰省出来なかった我が家。

(私の実家へはオットの出張中に豆蔵とふたりで行っちゃったけどねー)



ということで、

週末、新幹線に乗って行ってきましたオット実家へ。





んで。

今回のメイン(?)、海にもGO。

まだシーズンじゃないから、泳いだりは出来ないけど。



***que sera, sera***


いつも誘う度に「海は行かない。こわいから。」だった豆蔵が、

今回はじめて「行ってみようかなー。」と言ったんだよねー。

だから、どうしても連れて行きたかったのです。


いや、自分たちの家からも海は近いけど、でもねー、綺麗さが違うからねー。



私にとっても、一体いつ以来なの?というくらい久しぶりの海で、

何だかすっごく楽しくなってきてしまった。



オット両親はそんな私たちの撮影担当。

ありがとうございます(笑)。



波キックして遊んだり、砂浜に字を書いて遊んだり。

段々ノッてきた豆蔵は、


「服を脱いでパンツだけになってもいい?」


なんて言ってきたりしたんだけど、まあ今回はここでやめとこーということで。




私たちの横で1歳くらいの女の子が、たたたと一気に走り出して海に入り、

水の中でうつぶせ状態になったところで親に助け出される…ということを

何度も何度も繰り返してたのが印象的だった。


す、すごい度胸だ…。






次は夏休みに行けるかなー?

もし行けたら、海水浴かな。(私は泳げないのでオットと豆蔵のみ。)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-05

レスキューファイアー&レスキューフォースショー!

テーマ:おでかけ。

あるお方 から「幕張でレスキューファイアーのショーが有る」と教えてもらったので、

昨日はカレスト幕張 に行ってきました。



レスキューファイアーで頑張っていたと思われるくるまが、そこここに。



***que sera, sera***



会場は、想像してたよりも混雑。


「なぜ?なぜ??」


と思っていたんだけど、ショーが始まって納得。

出演者が登場するからだった!!

(そのときまで気づかないヤツ)




1時間ほどショーを堪能し、最後に、

舞台から下りて挨拶にまわってきてくれたレスキュー5(と、豆蔵に教えてもらった)と

握手してもらいました。


あ、私じゃなくて豆蔵がね。


私はレスキューファイアーって1回しか見たことなかったからよく知らないんだけど、

かっこいいひとが出てたのねー。

「ありがとう!」といいながら(豆蔵に)握手してくれる姿が素敵でした。


ということで、家に帰ってから調べたら、

このレスキュー5役の水野真典さんって、まだ10代だった!がーん




衝撃…爆弾

道理で初々しいわけだよ。←おばちゃん目線(笑)




この4月5月とヒーローショーづいてるけど、いや~なかなか楽しい。

とうとうハハも、ハマりだしたかも( ´艸`)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-12

仮面ライダーW(ダブル)と握手。

テーマ:おでかけ。

…した後の写真がこれ。



***que sera, sera***


流れ作業感覚の握手会、撮影タイミングが思いっきり合わなかった(涙)。





昨日の記事 でもちらっと書きましたが、

初めてのヒーローショーだった、先週のゴセイジャーショー に引き続き、

今週は仮面ライダーWに会ってきました。ダブル



まずはサイクロンジョーカーが戦ってから


***que sera, sera***



ヒートメタルに変身してメタルシャフトで戦い、


***que sera, sera***



またサイクロンジョーカーに戻ってメモリーブレイク…って感じ。




で、その後に握手会が有りまして、それが冒頭。




持参してったお弁当を食べつつ、午後から配られる撮影会整理券を待ち、

並んでGETして、無事撮影~カメラ




***que sera, sera***

あっという間に終わるかもしれないからデジカメは連写モードで(笑)。



何十枚と写った写真を見ると、

豆蔵は動いているものの、仮面ライダーWは見事に動いてない。

さすがだ(笑)。





いや~、それにしても、

昨日の天気予報はくもりだったというのに、見事な炎天下…。


この前買ったこれをかぶって行くべきだったな。




二週連続ヒーローショーを観に出向いたのは、中山競馬場 でした。



友達に教えてもらって初めて競馬場に足を踏み入れたんだけど、

綺麗だし遊具が豊富(フツーのは勿論、アスレチック系やらフワフワ系やら)だし…で

なかなか豆蔵が帰りたがらず、

結局、夕方頃まで遊んでから帰りましたあせる



ヒーローショーを観るのに、シートを敷いて待っていられるというのも○よい○

親子共々、ピクニック気分でなかなか楽しめました。




またイベントチェックして、出かけたいなあ笑う






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

最近読んだ本たち

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。