2006-07-14

結婚バトン。

テーマ:バトン!

じじじ実は、

ここだけの話ですが、バトンをためこんでいる私です。。。(汗)



回してくださっている皆様方、

こんなダルダルな奴で誠に申し訳ありません。。。しょぼん



反省の念をこめつつ、バトン参ります。


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


まずは第一弾クラッカー

笹木さん から回ってきた、『結婚バトン』いきまーすっ。




 (1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 

 ここだけのハナシですが、既婚者です。ヒトヅマ。いやん。←ばか



 (2)あなたは現在何歳ですか?


 うっ。

 さささささんじゅうごほっごほっごほっ!・・・あ、血、血がっっっ!!←こら手裏剣



 (3)結婚願望は強いほうですか?


 うーん、どうだろうな~。好きなひとが出来たら「ずっと一緒がいいなぁ」って思う方だけど。

 それって『結婚願望が強い』に該当するのかな?



 (4)何歳までに結婚したいですか?


 そういう風に思える相手がいればそのときがベスト。・・・至極当たり前だなぁ(笑)。

 (5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?


 家庭的。。。では無いような気が。

 家庭が一番楽しいと思っているのは間違い無いけど。

 不器用で面倒くさがりだから手作りとかニガテだし、

 いかに手抜きをしようかと思ってるし、四角いところを丸く掃くタイプだし。


 だから自分の現在の職業は『無職(プー)』だと思ってます。とほほ。

 (6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
 

 

出会うきっかけのひとつとしてはアリなんじゃないかと。

 きっかけなんて様々ですもんねー。




 (7)結婚相手にアピールできることを5つ!


 ①歌って踊れます。
 ②おやすみ3秒です。
 ③立ち直り早いです。
 ④顔は点と線でシンプルに出来上がっています(謎)。
 ⑤私のことを「小さい小さい」と言いますが、これでも157㎝は有るんだぞ。

   え?やっぱ小さい?(汗)

 (8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。


 ①大抵のことは笑って許してください。
 ②私が元気無さそうなときは「大好きだよー」って言ってやってください。
 ③たまに褒めてください。
 ④たまになでてください。
 ⑤たまに外食につれてってください。


 (9)子供は何人欲しいですか?


 現在一人いますが、もうひとりくらい居ると更に楽しいかも。

 妊娠中の幸せな気分をもう一度味わいたいし(笑)。

 でも、我が家に「計画」という言葉は有りません。。。汗

 (これは彼もよく言う台詞)



 (10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?


 教育ママ。。。にはなれなさそうだなぁ。。。 自分が子供の頃は勉強しなかったしなぁ。。。

 自分はやってなかったのに子供にさせることは出来ないような(汗)。

 (11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?


 たぶん、仲良しな方じゃないかと。

 たくさん彼に我慢させてる部分が有ると思いますです。。。ダウン

 (12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。


 うーむ。相手の言うことを頭から否定しない、とか?むずかしいなああせる

 多分その辺は彼の方が会得しているような気がします。はい。

 (13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?



 いいえ。両親よりももっと仲良しな夫婦になってる予定です(笑)。



 (14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション


 海でドキドキとか夜景を観ながらドキドキとか。。。 ・・・別に無かったなぁ。

 夢が無い奴だったかもあせる

 (15)結婚を決意するときの決め手は?


 プロポーズされたから、かな(笑)。←分かりやすっ!

 「ずっと一緒に居ようね」と意思確認はしていたけど、

 やっぱ決め手はプロポーズだったもんで。。。

 (16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

 


 うーむむむ、思いつかない。。。


 芸能人じゃないけど、うちの夫が良いです(笑)。

 他の人だとうまくやってける自信が無いかも。

 (17)"不倫は文化だ"これについてはどう思いますか?


 

 うーん、なぜ断言できるのかがよく分かりません(笑)。

 

 (18)あなたが描く「理想の結婚像」は?
 


 むずかしい~。

 あまり理想とかって無いんですよね。。。

 「やっぱりうちは良いよねぇ」とお互いに言い合えていれば、

 それが一番かなぁという程度で。

 

 (19)お疲れ様でした。次に回す5人を指名してください。

  

 興味の有る方はどうぞどうぞ流れ星



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


普段、あまり色々なことを考えない奴(いいのか?^^;)なもんで、

バトンをやると考えさせられますねー。いい機会かも。


と言いつつ、何だか曖昧なこたえが多くなってますが。。。(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

最近読んだ本たち

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。