2011-09-06

仮面ライダーフォーゼ弁当。

テーマ:おべんと。

始まりましたねー、仮面ライダーフォーゼフォーゼ


イカとか座薬とか、見た目を色々言われてるキャラですが、

豆蔵のココロはもうフォーゼでいっぱいになっているようで、毎日なりきってます。




そんな豆蔵の横でてれびくんを見ながら


「フォーゼのキャラ弁は作れそうな気がするなあ」


と呟いたところ、激しく反応。


「作って!作って!!この次のお弁当はフォーゼにしてー!!」と言うので


「んー、そのうち作るよ。」と言うと


「作るって言っちゃったんだから、はやく作ってよ!!」と。




こんな早くに作る羽目になるとはがびょーん




ということで作りました。仮面ライダーフォーゼ弁当。

眉間(?)にきゅうりの皮をのせるのを忘れちゃったけど。


***que sera, sera***


見ても何なのか分からなかった場合を想定して、

自ら「フォーゼ」と名乗らせていますワラ



豆蔵的には「似てる!」らしいので、まずは一安心。

あとはお弁当の時間まで、かばんの中で崩れないでいてくれるといいんだけどね~。




ゆでたまごに顔を付けてもフォーゼになりそうだな。

今度挑戦してみようかな。


いやー、今回の仮面ライダーはシンプルでいいわ~。

やる気になる笑う







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まうめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>雅子さん

乳児がいるとそれでなくても慢性的に寝不足気味なんだから、手を抜けるところは抜かせてもらったほうがいいってー(;´▽`A``

うちはうっかり「作れる」って口に出しちゃったからね…。

ハムの花は、普通のハムを半分に折りたたんで、真ん中部分に切り込みを入れたものなの。
試してみてー♪

3 ■>まめさん

納得しちゃった?(笑)

カタカナはかなり簡単なのでいいよー♪
ひらがなはやる気になりましぇん( ̄ー ̄;)
「プリキュア」やっちゃえやっちゃえ(笑)。

2 ■超かわいい

まうめさんマメ!
うちの息子に作ったらどれだけ喜ぶやろうかと思うけど私にはできない。素晴らしい。

フォーゼのソーセージなんてあるんやね。知らなかった。これは真似してみよう。

ソーセージの右上にあるハムの花のようなおかずは何?

フォーゼ以外にも色々参考にしてる私です。

1 ■おおお

TLで見て座薬って何でだろうって思ってたんですが画像見て納得。なるほどww
カタカナすごい!
私もカタカナで「プリキュア」って…
海苔で…ご飯の上に…やろうかなあ(´-`)
…ちびまめに怒られそう(笑)

コメント投稿

AD

最近読んだ本たち

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。