仮面ライダーW(ダブル)と握手。 | ***que sera, sera***

仮面ライダーW(ダブル)と握手。

…した後の写真がこれ。



***que sera, sera***


流れ作業感覚の握手会、撮影タイミングが思いっきり合わなかった(涙)。





昨日の記事 でもちらっと書きましたが、

初めてのヒーローショーだった、先週のゴセイジャーショー に引き続き、

今週は仮面ライダーWに会ってきました。ダブル



まずはサイクロンジョーカーが戦ってから


***que sera, sera***



ヒートメタルに変身してメタルシャフトで戦い、


***que sera, sera***



またサイクロンジョーカーに戻ってメモリーブレイク…って感じ。




で、その後に握手会が有りまして、それが冒頭。




持参してったお弁当を食べつつ、午後から配られる撮影会整理券を待ち、

並んでGETして、無事撮影~カメラ




***que sera, sera***

あっという間に終わるかもしれないからデジカメは連写モードで(笑)。



何十枚と写った写真を見ると、

豆蔵は動いているものの、仮面ライダーWは見事に動いてない。

さすがだ(笑)。





いや~、それにしても、

昨日の天気予報はくもりだったというのに、見事な炎天下…。


この前買ったこれをかぶって行くべきだったな。




二週連続ヒーローショーを観に出向いたのは、中山競馬場 でした。



友達に教えてもらって初めて競馬場に足を踏み入れたんだけど、

綺麗だし遊具が豊富(フツーのは勿論、アスレチック系やらフワフワ系やら)だし…で

なかなか豆蔵が帰りたがらず、

結局、夕方頃まで遊んでから帰りましたあせる



ヒーローショーを観るのに、シートを敷いて待っていられるというのも○よい○

親子共々、ピクニック気分でなかなか楽しめました。




またイベントチェックして、出かけたいなあ笑う