{EF5EE2EA-E5F2-48CD-B397-B32778D5D14A}

【ボリュームラッシュ menu▷こちら
【スクール 各講座のご案内.料金▷▷こちら


ーーーーーーーーーーーーーーー



最近では、現役アイリストの方の受講が増えてきました

単発の講座を受講される方が増えたのですが、皆様色んな不安を抱えていたため、一語一句聞き漏らさないように集中されています(*^^*)


▷『これくらいでいいか』
▷『こんなもんかな…』
▷『気になるけど…まーいいや』とおもった時点で向上心が停止します。


経営や商売も一緒で『成功してる』と思った時点で上手くいかなくなるケースが多いです。



経営.商売というのは、現状維持でなあなあになってしまうと現状維持すら難しくなってしまうという可能性があります。

そのためにも目を背けるのでなく、目の前にあることをしっかりと直視し、問題点をしっかり把握して、その原因を見つけて解決をしていかなければなりません。



経営.商売だけでなく技術も一緒です。



『なんとなくやってるけど…不安がある…けど、今更…』と思っていても一歩踏み出すと案外簡単に解決することもあります



不安がある方は、一度お話を聞かせてください
技術は、一つ変われば大きく変わり、人生も一つ変われば大きく変わります♡






DRIC café専用 インスタグラム

Berite salon専用 インスタグラム


DRIC(ドリック)×Berite(ベリーテ)
[カフェ・インテリア・サロン]

LINE登録▷▷こちら
LINE  ID ▷▷@krr3968c
LINEでのご予約・お問い合わせは、24時間受け付けております。


※迷惑メールフィルターをかけている方は、メールが受信できない場合がありますので解除してください。
メール・LINE でのご予約・お問い合わせは、24時間受け付けております。

長崎県長崎市中園町 16-21
(お電話でのご予約の場合、施術中の為 電話に出られないことがございますので、メールでのご予約をオススメいたします。
お電話に出られない場合は、折り返しご連絡させていただきます。)