まうモカ

色んな大きさのDOLLを載せてます。
同じ趣味の方と繋がれたら嬉しいです。
Twitterの方がマメにチェックしてるので 良ければ絡んで下さい
@maumaumocca まうモカ女の子垢
@maumau-mocca まうモカ男の子垢(苦手な方もいると思うので分けてみた)


テーマ:
これ、読まなくても いい記事なんですが…


アメブロのアプリをダウンロード等 アメーバ関係のアプリを 通知で 勧められたので、ダウンロード。

アプリ内で 気分で  ハンネを ちょっと変えたら… 

なんと このブログに入れなくなっちゃいました…(泣)

どうやっても 元に戻せなくて、どうやら訳がわからないまま 3個ほど IDが 出来てしまったみたいで、消しているうちに 主の IDまでもが 全て消えてしまった為 自分のブログに入れないという状態に おちいりました。

アメーバにメールをして 何回も 連絡を取るも、こちらのブログの(http://) を伝えても、
「そのようなブログは 存在しません」と、冷たい対応…。


あ〜もう 他のブログに引越ししようと 最後に、
 「 アプリ形式のブログのアプリ内の新しいIDと、付属アプリをダウンロードしたときに 作ってしまったIDが 残ってしまっているので、そのIDを消してください。引越しします。」と連絡をしたら やっと  こちらのブログに 復活出来ました。


(=_=)……面倒でした。



もう、他のブログに引越ししようかと 作っておいた 他のブログページ…。

そのまま。



初めから 新しい 慣れないブログ編集で 書き直すのも 面倒なので、結局  アメブロで 続ける事にしました。

…と、いう事で 更新が途絶えてました。




そして、まさかの MY PC  💻 壊れたん…(泣)
空いている我が家のノーパの お下がり待ちです。



とりあえず スマホにて、Twitter重視で 動いています。

そんな近況…



以上、どーでもいい話でした!  m( _ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。