石神井教室からのイベント1 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

最近は、フラのイベントに
主演するだけではなく、
敬老館など、
地域のボランティア活動も
積極的にやらせて頂いています!!

石神井教室でも、
イベントの報告が入っています。

9月11日 日曜日
2回目の高齢者住宅の訪問です。


前回の様子を聞いた
 利用者さまやスタッフの方々が
とても楽しみに待っていてくださいました🎵

{9A4AA441-ED29-4247-91D9-C1BAD9CAE7D8}


マウロアヒサフラスタジオは、
イプとプイリを使ったフラ
ハノハノハウウラを披露

{9C8F3E09-60D4-4A72-8EB1-8B295AF2C670}


イプは瓢箪から作られていて
プイリは竹で出来ていていることを
説明すると、皆さん興味津々びっくり


最後は、フラメンバーの娘さんが歌で音譜
sさんのお友達のウクレレで音譜
コラボドキドキ

{63A03A39-5D02-4D34-BDB8-4D3EB4D327E3}


普段 声も出さないかたが歌ったり
フラを見てみなさんが
笑顔になってとても喜んでいただけました!!

とのことです。

私達のフラで、笑顔に出来るって、
本当に嬉しいですラブ