撮影 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!


10月に入ってようやく
忙しくなってきました

 今年は残暑が長いからな〜

そして

昨日の営業後は撮影でした


最近の撮影は全員参加にさせてます

今回 ばっさり
モデルさんもカットさせてもらって
スタッフには 勉強の為
仕込みから見せてます


これから、うちのサロンも
スタイルデビューを控えてる

スタッフがいます

今までは、
まずは スタイリストデビューをする事が
その子達の目標であって

撮影てのは、その次にと軸を置いてたんですが

いざ撮影するとなった時に

ヘアーやメイク 構図

何を見せたかったのかとか
いきなりうまくは絶対出来ない

今から見る目を養ってもらうようにしてます

そして質問や感想もレポートしてもらってます

デビューに向けて
撮影をさせていきます


スタッフ達も
やっぱり撮影が好きでマウロアに来てくれた子達ばかりなんで

今度面接に来る子も 撮影がやりたいて
受けに来てくれます

入り口はみんな一緒なんだよねって
思ってます

やる事沢山盛りだくさんだけど
頑張ってもらいたい


今日は、久々に自分の撮影だったんで
遊び感覚もいれつつ

ヘアカタとHP用を作ってみました


自分も継続しなきゃ
感覚鈍るよなー

て思います

それと、やるからには 変なもん
見せれないと言う
プレッシャー 笑

ま、こんな感じで今回は
撮ってます



メガネ使ったの初めてなんだけどね

なんか アコちゃん
めっちゃハマって可愛いかったなー


10月イベントもありの
忙しい月ですが

頑張っていきます!!!


さ、今から朝練見にいってきます…






via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd