ブログパーツ
dekiruあわ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-11-25 21:00:25

遠州屋@浜松

テーマ:帰省

3連休は 浜松へ帰省。
今日は 親友M林檎ちゃん母子と鴨江の 『遠州屋』 へGO♪
愛息君連れだったので、オシャレなイタリアンとかでなく、韓国料理!


☆タットリタン定食☆

ちいさなしあわせブログ☆ ~All Small Things~

鶏とじゃが芋たっぷりのタットリタンは
辛い中に じゃが芋の甘さもあって、絶品なのデス!


☆キムチ炒飯☆

ちいさなしあわせブログ☆ ~All Small Things~

キムチ炒飯も パラパラで、これまた絶品!
どうしてこんなに美味しいんだろ? 家では真似できないなー!

愛息くんが お昼寝中だったので、ゆっくりランチできました! ww
韓国料理食べながら、次回の韓国旅行計画♪
どんだけ韓国好きなんでしょうネー! 笑 


☆愛息くん☆

ちいさなしあわせブログ☆ ~All Small Things~

お昼寝から起きて 元気いっぱいの愛息くん、可愛い!
また韓国3人旅 しましょうネ♪♪


遠州屋
静岡県浜松市鴨江4-18-18
053-451-5030


ペタしてね


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

浜松といえば、さわやか(笑)

2 ■無題

キムチチャーハンいいですよね~(^-^)/
自分もよく食べます(^-^)/

3 ■無題

鴨江に遠州屋ってお店ありましたっけ?
知らないなー

4 ■お久しぶりだで♪

こんにちは。

私は1984年4月~1986年3月まで隣の磐田郡豊田町で武者修行しておりましたので、懐かしいです。
うなぎは一度だけ、浜松駅近くで食べたのですが、経済的な事情もあって「あさひや」などほか弁によく行ってただに♪

5 ■無題

愛息くんかわいい!
韓国の旅行以来の登場ですね~

(´ψψ`)

彼の将来が楽しみなくらい
イケメンちゃんですね!

6 ■>仮面ライダーDさん

コメント ありがとうございます♪
年5回位帰るけど、さわやかは年1ペースです! (^_-)☆

7 ■>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん

コメント ありがとうございます♪
キムチ炒飯 食欲そそりますよネ!
色も素敵ですもん! 笑

8 ■>ゆーちゃんさん

コメント ありがとうございます♪
鴨江観音の隣の道を入った所なんですヨ!
オススメです! (°∀°)b

9 ■>Cisalpinoさん

コメント ありがとうございます♪
あさひや、懐かしい感じです!
だに! 笑 (-^□^-)

10 ■>ロミヒー♪さん

コメント ありがとうございます♪
1歳児は カワイイですネー!
お母さんは大変だろうけど、たまに会う立場としては
可愛くてかわいくて・・・ (〃∇〃)

11 ■こんばんは

わがまま菩薩さん


以前、お友達と3人で韓国へ。

お友達のお子さんと思っていました。

2才半ぐらいですか?

(変な表現ですね、半って)

目が可愛いですね。


守る人がいるのは、活力になりますね。

12 ■無題

お店、うちの事務所とおんなじ町内ですね!

13 ■Re:>ゆーちゃんさん

>わがまま菩薩さん
場所なんとなく分かったかも、ローカルな話が出来て嬉しいな。

来年あたまに帰るから見に行ってみようかな。

14 ■はじめまして♪

遠州屋さんの記事を見て思わずコメ書いてしまいました!
今月15日に私もランチに遠州屋さんに行ってきました♪
お友達がタットリタンを注文して、味見させてもらいました!
辛いけどやめられなくなる味ですよね☆

15 ■無題

浜松のご出身だったんですね!?
いつもブログ拝見してたので、近場がでてきてびっくりしました!
浜松は行動範囲内なので今度行ってみます♪
また、浜松の美味しいお店紹介してください(*^^*)

16 ■>(姫路市民会)姫路市民のための行政を考える会さん

コメント ありがとうございます♪
彼は 1歳7か月かなー!
航空券が無料の2歳前までに また韓国旅行きまーす! v(^-^)v

17 ■>S相談員さん

コメント ありがとうございます♪
うらやましい! いつでも行けますネ!
年末年始で 今度は夜 行ってみたいです! (〃∇〃)

18 ■>ゆーちゃんさん

見るだけじゃなく、ぜひ食してくださいネ! (^_-)☆

19 ■>ayuraさん

コメント ありがとうございます♪
タットリタン、絶品ですよネ!
次回は 夜、ゆっくり行きたいです! ( ̄▽+ ̄*)

20 ■>ai*chanさん

コメント ありがとうございます♪
次回の帰省は年末年始です!
素敵なお店・・・ なかなか無いんですよネ。。 (^^ゞ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード