エイジングスパ

テーマ:
エイジングスパ_地肌

しなやかさと優雅さを併せ持つ「菖蒲」の香り

地肌環境を整え、ふんわりと立ち上がる根元へと導きます。
トップのボリュームが気になりだした方へ

年齢とともにボリュームが出づらくなってきた。こんなお悩みありませんか?
年齢とともに髪のボリュームが出しにくくなる要因として、地肌のうるおい・厚みの低下と、毛細血管の萎縮があげられます。
「エイジングスパ」では地肌マッサージとともに、健やかな地肌環境に導き、いきいきとした髪の美しさを育みます。

要因の一つ 年齢に伴うヒアルロン酸量の減少があります。
地肌のうるおい、やわらかさと厚みに大きく関係するヒアルロン酸の量は、年齢とともに減少し始めます。

加齢やストレスによる前頭筋、側頭筋、後頭筋の萎縮

頭の前頭筋、側頭筋、後頭筋は加齢やストレスによって萎縮します。これらの筋肉の収縮により帽状腱膜が引き伸ばされ、薄くなり、硬く動きにくくなります。

地肌の厚み低下による毛細血管の萎縮

年齢とともに地肌の厚みが低下し、毛細血管が萎縮。その結果、血流が悪くなり、髪の栄養不足につながります。

それに対応する「エイジングスパ」の成分が

保湿成分グルコサミン(アセチルグルコサミン)

ヒアルロン酸の構成主成分である保湿成分で、

*親水部が水分を保持します。
*分子量が小さいので、地肌の奥(角質層深部)まで浸透し、やわらかな地肌へと導きます。

要因のもう一つ 女性ホルモン量の低下に伴う、血管細胞増殖遺伝子「VEGF-A」の減少

年齢とともに女性ホルモン(エストロゲン)が減少します。すると、毛包周囲に毛細血管を太く張り巡らせる働きのある遺伝子「VEGF-A」の量が減少します。


VEGF-Aの減少による毛細血管の萎縮

「VEGF-A」の量が減少すると、毛包周囲の毛細血管が萎縮し、髪の成長に必要な栄養の不足につながります。

それに対応する「エイジングスパ」の成分が


*カンゾウ葉エキス(保湿成分)


*グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)


*タマサキツヅラフジアルカロイド センブリエキス(血行促進)


*パントテニールエチルエーテル(毛母細胞の活性化)


カンゾウ葉で地肌の保湿をするとともに有効成分の働きで、髪の成長を促進します。



Recommended to this person


○ふんわりハリコシがほしい
○根元からボリュームが欲しい
○髪よりも地肌のケアが気になる


How to use   共通成分使い方


シャンプー


髪の隅々まで水分を予洗いで含ませた後たっぷりの泡で包み込むように洗います。

指先でなく指の腹を使って地肌のコリをほぐし血流を良くするイメージで。

その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。



トリートメントメント


地肌を中心にしっかり塗布した後1分ほど地肌をマッサージしてしっかりすすいでください。



エイジングスパクリアフォーム(炭酸シャンプー)


週に1,2回のスペシャルケアシャンプー。
通常のシャンプーの変わりにおつかいください、同様に髪の隅々まで水分を予洗いで含ませた後グレープフルーツ一個分をでにとり泡で包み込むように洗います。

指先でなく指の腹を使って地肌のコリをほぐし血流を良くするイメージで。

その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。
少しパックのようにお時間を置いていただけると効果アップです。





□エイジングスパシャンプー
250ml 2500円
500ml 3800円
1lパック 5700円   

□エイジングスパリラクシングマスク(トリートメント)
250g 3500円
500g 5300円
1kgパック 8000円   

□エイジングスパクリアフォーム
170g 2500円
320g 3600円

□エイジングスパリフティングローション(頭皮用化粧水)
120ml 2000円

□エイジングスパルートエッセンス【医薬部外品】(育毛剤。育毛、養毛、発毛促進、毛生促進、脱毛の予防、病後・産後の脱毛、薄毛、ふけ、かゆみ
100ml 4800円
180ml詰め替え 5600円



1lパック、1kgパックは受注発注になりますので事前にお店までまでお電話お願い致します




                                        価格は全て税抜き価格です
AD