モイストカーム

テーマ:
モイストカーム_地肌

上品に力強く咲き誇る菫の香り

角質層の状態を整え、うるおいのある地肌へ導きます。

地肌の乾燥やかゆみが気になる方へ

どんなシャンプーを使っても荒れる。かゆみが出る。普段は気にならないけど冬場などは気になる。年齢とともにかゆみが出てきた、今までのシャンプーが合わなくなった。そんなお悩みありませんか?

年齢と共に地肌にかゆみが表れる要因として、天然保湿因子の減少が挙げられます。今までかゆみが気になっていた方は益々、だんだんと気になってきた方もより一層気になってくる事と思います。

「モイストカーム」では、角質層の状態を整えてうるおいのある地肌に導き、いきいきとした髪の美しさを育みます。

Recommended to this person


◯頭皮が乾燥しやすい
◯かゆみがでる
◯頭皮が荒れる
◯今までどんなシャンプーも合わなかった
How to use   共通成分使い方






シャンプー(医薬部外品)有効成分ピロクトン、オラミン


髪の隅々まで水分を予洗いで含ませた後たっぷりの泡で包み込むように洗います。

指先でなく指の腹を使って地肌のコリをほぐし血流を良くするイメージで。

その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。

トリートメントメント


地肌を中心にしっかり塗布した後1分ほど地肌をマッサージしてしっかりすすいでください。
◻︎モイストカーム モイスチュアクリアシャンプー「薬用スカルプシャンプー」《医薬部外品》

250ml 2500円
500ml 3800円
1Lパック 5700円


モイストカーム モイスチュアクレイマスク


250g 3500円
1kgパック 8000円


    価格は全て税抜き価格です


AD