オーセナム

テーマ:
オーセナム_抗酸化


                  清楚で優しさのある香りジャスミングランディフローラムの香り

クリアでふっくらした健やかな地肌から健康的な美しさの髪へと導きます。

年齢とともにまとまりの悪さやダメージが気になり始めた方へ

年々髪がまとまらなくなってきた、ダメージがしやすくなってきた。こんなお悩みありませんか?
年齢とともにまとまらない髪(エイジング毛)が生えてくる要因の一つとして、地肌のカルボニル化(酸化の一種)の進行が挙げられます。酸化と言うとコーヒーが酸っぱくなったり錆びが出たり、物が燃焼したり。様々な酸化が挙げられますが人体の酸化は老化の一つで、活性酸素が蓄積しやすくなります。
錆びが出る。という表現が地肌の酸化が一番わかりやすいと思います。頭皮が錆びてしまうとそこから生えてくる髪の毛も最初から錆びていて、いわゆるエイジング毛になってしまうんです。

「オーセナム」の頭皮保護、保湿成分のアンジェリカエッセンスなどが錆び取り&錆び予防をしてくれます。

アンジェリカエッセンス 頭皮保護成分 保湿成分(トウキ根エキス)
アンジェリカアクティローバの根から抽出された植物エキス
アンジェリカアクティローバはヨーロッパでは古くから天使のようなケア力があるとして「天使のハーブ」とも呼ばれており、たくましい生命力を持ちます。

アンジェリカエッセンスが頭皮の奥深く、角層まで浸透して活性酸素などの外的要因から地肌を保護することで地肌力を高めます。
オーセナムは通常のトリートメントと洗い流さないトリートメントが存在しません。

*オーセナムシャンプー

地肌を保湿しながら優しく洗い上げ、抗酸化力を高まりやすい潤いのある地肌バランスへ、栄養分の浸透しやすい状態へと整えます

シャンプーで潤いを与えた後は、炭酸泡と頭皮マッサージで血行を促進するスペシャルケア

*オーセナムフォーミングマスク

炭酸の泡を地肌の奥深くまで浸透させ、地肌に保湿効果の高いコラーゲンで潤すとともに、

地肌を集中保湿しながら、活性酸素を取り除き、健康な地肌へ

そして最後に洗い流さない頭皮の美容乳液

*オーセナム ルーセントオーラ

地肌の抗酸化力を呼び覚ます、地肌のための美容乳液。
地肌の奥深くまで浸透して、活性酸素などから地肌を保護し、地肌力を高めていきます。

頭皮の酸化を抑え、くすんだ地肌をクリアに


この3アイテムになります。サロンケアもヘッドスパタイプになりますので他のラインに追加したり、シャンプーのみ切り替えたりとオーダーメイド感覚でお使い頂けます。

Recommended to this person

◯うねる
◯ぱさつく
◯ふわっとまとめたい
◯毛先のケアは他のラインで満足している
◯髪だけでなく地肌からケアしたい

How to use   共通成分使い方


シャンプー


髪の隅々まで水分を予洗いで含ませた後たっぷりの泡で包み込むように洗います。

指先でなく指の腹を使って地肌のコリをほぐし血流を良くするイメージで。

その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。

フォーミングマスク(週2、3回)

グレープフルーツ一個分を手に取り、炭酸泡をスライスをとって地肌につけます。さらに泡が消えるまでハンドプレスして地肌になじませます。その後毛先には普段お使いのトリートメントをつけ流します。

ルーセントオーラ

全体で6プッシュ使います。
まずは半頭分3プッシュを手に出して人差し指に取ります。右サイド6カ所ほどサイコロの目の形のイメージで擦り込むよう塗布します。逆サイドも同様に塗布してマッサージしながら全体になじませます。
その後毛先には普段お使いのトリートメントをつけ乾かします。




□オーセナムシャンプー
250ml 3500円
500ml 5200円
1lパック 7800円   

□オーセナムフォーミングマスク
170g 3200円
320g 4600円


1kgパックは受注発注になりますので事前にお店までまでお電話お願い致します


□オーセナムルーセントオーラ(洗い流さない頭皮用美容乳液)
 
55ml 5500円

                               価格は全て税抜き価格です


AD