インナーバウンス

テーマ:
インナーバウンス_弾力
華やかな気品あふれる女性に、藤の香り

ハリ・弾力感に満ちた髪へと導きます。

髪のハリコシ、細さが気になり出した方(エイジング毛)、ハイダメージな方へ

もともとだったり年齢と共に髪が痩せてきた、根元の立ち上がりが悪い。などお悩みはありませんか?年齢と共に髪が痩せてくる原因はコルテックス細胞の減少です。
毛母細胞が髪を生み出す力が弱まりコルテックス細胞が減少し、髪が細くなります。20代に比べて50代の方はコルテックス細胞が20%ほど減少するという研究結果が出ています。


ハリコシがない、ボリュームが出ない、若い人でも良く出てくるお悩みです。
インナーバウンスはコルテックス細胞にタンパク質を導入し、髪の内部から弾力を作り出します。

セリシンタンパク 毛髪保護成分、弾力性を担う生糸由来の天然タンパク質

コルテックス細胞のケラチンとイオン結合します。
水溶性で、毛髪に浸透しやすい性質をもちます。

このセリシンタンパクは非常に軽い質感でありながら髪の内部にしっかりとつまり補修してくれるのでエイジング毛に、ふんわり感をだしてくれる事にも優秀です。その他にもブリーチ毛のすかすかになってしまった毛先にベタつかず強度を出してくれたり。パーマで失われたタンパク質を補ってくれるのでしっかりとしたリッジ感も出してくれます。
軟毛の方は一度試して頂きたい優等生的な成分です。

Recommended to this person
○ふんわりハリコシがほしい
○パーマをかけている
○根元からボリュームが欲しい
○とにかくダメージ毛
○ぺたぺた、ヌルヌルガにがて
○夕方までカールを持たせたい
○ブラシを使わずふんわりしたい

How to use   共通成分使い方


シャンプー


髪の隅々まで水分を予洗いで含ませた後たっぷりの泡で包み込むように洗います。

指先でなく指の腹を使って地肌のコリをほぐし血流を良くするイメージで。

その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。


トリートメント

水気をよくきったあとダメージ部分に塗布して目の粗いコーム(くし)で根元付近まで伸ばして下さい。根元はさけてください。



リーブイントリートメント

タオルドライ後毛先やトップなどボリュームの欲しいところに塗布、内側から順に表面までなじませていきます。





□インナーバウンスシャンプー
250ml 2500円
500ml 3800円
1lパック 5700円   

□インナーバウンストリートメント
250g 3500円
500g 5300円
1kgパック 8000円   

1lパック、1kgパックは受注発注になりますので事前にお店までまでお電話お願い致します


□リーブイントリートメント(洗い流さないタイプ)
インナーバウンスミスト 120ml 2000円

□インナーバウンスニュートリエント(スペシャルトリートメント)
150g 4000円


                                        価格は全て税抜き価格です


AD