クエンチ

テーマ:

クエンチA&M_保湿

                       美しく大輪の花を咲かせる牡丹の香り

水分バランスを整え、ヘアデザインを表現しやすい髪へと導きます。


パーマやカラーなどによってパサつく髪の悩みに


一年を通して普段以上にまとまりや潤いがほしいと思ったことありませんか?日本には四季があり冬の乾燥で、梅雨や秋雨の湿気で髪がまとまらない。こんなお悩みをよく耳にします。

つまるところは髪内部の水分量の調整になります。


パサつく髪の原因は外的要因が主であり、湿度のほかにはパーマやカラーのケミカルダメージによるCMCの損傷です。

髪の水分をたもつCMCのたんぱく質層が、パーマやカラーなどの科学的ダメージで損傷し、水分量が少なくなります。

さらに、CMCの脂質層が壊されると水分を保つことができなくなりしなやかさも失われ約2,5倍の硬さがでます。  


イメージとして健康毛は新品のスポンジです。滴る限界まで水分を蓄えられます。

それに対しケミカルダメージを受けた毛髪は金たわしのように硬くなり、下のチーズのようにぼこぼこに穴が開き水分を蓄えていられなくなってきます。



それを改善してくれるのがクエンチシリーズ。

advanceとmoistに分かれていますが内容成分はほぼ一緒で質感がモイストの方が重め、しっとり感が強くなっています。特徴的な成分が3つ配合されていて


1 リキッド-CMC

2 アクアモイスチャー

3 リピッドリラクサー ※アドバンスのみ配合


が硬くスカスカになったCMC脂質層を補修し保湿してくれます。


□リキッド-CMC 保湿成分ラウロイルグルタミン酸(フィトステリル/オクトルドデシル)CMCの脂質層に類似した成分で油に馴染みやすい(親油性)部分と水に馴染みやすい(親水性)部分を持ちます。CMCの脂質層に結合し、CMCを補修し水分の放出を防ぎます。

□アクアモイスチャー 保湿成分チューベロース多糖体ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ保湿成分で水分を抱きかかえ、CMCのタンパク質とイオン結合し、水分量を保ちます。

□リピッドリラクサー 柔軟成分ミリストイルメチル-β-アラニン(フィトステリル/デシルテトラデシル)三次元的な構造を持ったCMC類似成分、脂質の間に入って密着性を緩め、CMCそのものに柔軟性を与えます。

Recommended to this person

○パサつく

○乾燥と、硬さ

○やわらかさとうるおいがほしい

○しっとりしたまとまり

How to use   共通成分使い方

シャンプー
予洗いをしっかり行い、髪に水分をしっかり含ませてからシャンプーすると保湿効果が高まります。
その後人差し指と中指で毛を一束挟み込み根元のほうから毛先にむかってなめしていきます。
強い力は要りません、また逆方向になめすとキューティクルが逆立ちはがれてしまいます。

トリートメント
内部に成分を浸透させるように塗布後によくもみこみ軽く毛束をツイストさせて内部に成分を押し込みます。その後ダメージ部分に親指を使ってもみこんでください(30秒ほど)

リーブイントリートメントは5種類御用意がありますので担当スタッフへご相談下さい。



□クエンチシャンプー&クエンチシャンプーモイスト
250ml 2500円
500ml 3800円
1lパック 5700円   

□クエンチトリートメント&クエンチトリートメントモイスト
250g 3500円
500g 5300円
1kgパック 8000円   

1lパック、1kgパックは受注発注になりますので事前にお店までまでお電話お願い致します


□リーブイントリートメント(洗い流さないタイプ)
クエンチミスト 120ml 2000円
クエンチウォーターミルク 120g 2600円
クエンチセラム 120ml 2600円
クエンチフルイド 120g 2600円
クエンチナイトエッセンス 120g 2600円

□クエンチニュートリエント(スペシャルトリートメント)
150g 4000円


                                        価格は全て税抜き価格です


AD