2017-08-13 17:50:06

ジムでの許せない話

テーマ:時事ネタ

昨日は高校時代のクラス会で地元に日帰りで行っていました。まあ、電車で1時間なので都内に飲みに出かけるのと大して変わらない感覚でしたが。

30年ぶりのやつも多かったけど、みんなあんまり変わらないものですね。

 

さて、ジム通い、お盆中も休まずにやっています。

 

ジムで時々ムカつくやつがいるんです。

特定の個人ということではなくて、スマホ野郎です。

 

ウチのジムは公共スポーツセンターに毛が生えた程度のレベルなので、筋トレ系は同じマシンが何台もはありません。だいたいが一種類につき一台なんですよね。

なので、使いたいマシンが使用中だと他の種目をやりながら待ってたりすることが多いです。

 

筋トレは10回×3セットとかでやるのでセットの間はインターバルで1分程度の休息をとるのはわかるんです。

 

が、マシンに座ったままスマホをいじり倒している奴が時々いるんです。

スマホでトレーニングログを記録している人もいるでしょうが、あまりにスマホをいじっている時間が長い奴は近寄ってってそれとなく画面を見るとFBやlineとかやってんですよね。

どーせ、「筋トレなう~w」とかやってんでしょうが、

いいから早くどけよっ!怒

とジャーマンスープレックスでマシンから引き剥がしてやろうかと思ってしまいます。 

 

あと、ムカつくのはマシンをやりかけのまま女の子のスタッフつかまえてダベってるやつね。

 

やるならやる、

やらないならやらない、

いいからどけやっ!

とローリングソバットを食らわせたくなります。

 

ただ、ワタクシ、ジムに半年以上も通っていますが未だに誰一人とも話をしたことがありません。

ジムでは完全な陰キャですw

まあ、ジムには鍛えに行っているのでストイックにやってさっさと切り上げるからそれでよいのですが。

 

まー、とにかく細ガリのくせにマシンを占領してスマホポチ~とかやっているやつはマジで来ないで欲しいです。

 

 

今日の話が面白くてもつまらなくてもポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

でんじゃらすお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>zeroさん
あれは痩せれば勝手に腹筋割れてくるし、ホントのマッチョじゃないですね。
でも負けるかもしれないのでケンカはしませんw

1 ■無題

流行り?の細マッチョの男とか1発殴ったら倒れそうで、
全然強そうに見えません

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。