2017-08-10 11:31:36

みんなもうヤル気ないねw

テーマ:建築・不動産で再起業!

明日はいつのまにか新設された山の日

実質的に今日でお盆前のオシゴト終了の方が多いことでしょう。

 

不動産業界は水曜が定休のところが多いために、昨日で終わっているところがたくさんあるようです。

ま、そうは言ってもこっちはやってますし、お客様からの照会もありますから相手方に電話してました。

 

物件の資料請求は相変わらずFAXでお願いするのがこの業界の習わしのようなので、ワタクシもまずFAX送信し、めんどくさいと思いながらも電話してFAXの到着確認をします。

ちなみに、資料請求の前にもジャブみたいなかんじで探りの電話をかけているので都合3回こっちから連絡します。

 

で、業界全体がお盆前の戦意喪失状態の中、そんな到着確認電話をした時の事。

 

でん兄「サーセンw さっき資料請求のFAXさせていただきやしたー」

元付「ん、、あ、、そ」

でん兄「届いてやすかーw」

元付「ん、あ、まだ、、う、ん、見て、ない」

でん兄「資料送ってほしいんすけどーw」

元付「ん、、、お」

 

その時、相手の背後で

ぐぁごぉぉぉぉー(水の流れる音)

 

元付「はいはい、今さっきウチお盆休暇入って今から帰るからさぁ、資料は休み明けに送ります、はーいはーい(ガチャ、ツーツー)」

 

あー、てめー、今、俺とう〇こしながらしゃべってやがったなぁ!(怒)

 

しかもまだ事務所にいるんなら資料送ってから休暇入れよ!

どうせ休暇明けにはすっかり忘れてやがんだろーが!

こっちは2億の問い合わせしてやってんだぞ

 

まー、どいつもこいつもヤル気ナッシングです。。

 

もうこうなるとお盆明けまでは相手のある業務はできませんね。

ワタクシ、休暇中は図面やら見積もりやらの仕事があるのでそっちをやることにしました。

 

ブログは書くことあったら書くかんじで。

 

あ、あとセミナーやってみようかなと書いたらなぜか9月末にBBQをやることになったので募集の告知もしなきゃなんですが、そういうの苦手なのでこの休暇中にイベントトピの立ち上げに挑戦してみます。

 

 

今日の話が面白くてもつまらなくてもポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でんじゃらすお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。