セールのお知らせが来たよ♪ | マウイとクレアと一緒♪

セールのお知らせが来たよ♪

今朝は暖かいマウイ地方晴れ 天気予報によると気温も19℃まで上がるみたいですね叫び


でも、明日からはまた冬に逆戻り。 今日は春一番も吹き、花粉もかなり舞うらしいですよ~


皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。





この季節がやってきましたね。


前回なぜかハガキが届かなかった我が家。 多分誤配されたような気がするむか


最近多いんですよね。




 久しぶりに大物買いたい気分にひひ  新幕欲しいな。




 無駄使いはいけませんでしゅ!



     
  
     そうそう、今年の年賀状2等が当たりましたクラッカー


  カタログから欲しいものを選ぶのですが、欲しいものが全くもってないえーん


  1等の2等の差がありすぎ~叫び だったら、切手の方が良かった冷や汗







     今日もご訪問ありがとうございます!

         ポチっとね♪

     ↓     ↓      ↓

          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
                    にほんブログ村