お久しぶりなSHAKE SHACK♪ | マウイとクレアと一緒♪

お久しぶりなSHAKE SHACK♪

今日は予報によるとポカポカ陽気になるマウイ地方晴れ 気温は3月くらいですって~!


どこか遊びに行きたいところだけど、めいっぱい仕事が入ってる私。。。


頑張らなくちゃ!



さて、代々木公園のあとお目当てのカフェにたどり着かず、あちらこちらといつものように


ドライブDASH!  そして、思い立ってハンバーガーを食べに行きましたよ~



お久しぶりなSHAKE SHACKハンバーガー




とってもとっても空いてるんですけど? 


我が家が行くのっていつも夕方だし、この寒い時期だからか空いてるのかしらね。


もちろんお外だけど、ストーブがあるので上半身は暖かく、ひざ掛けもあるので


問題なし!



パパに買いに行ってもらいましたよ~ いい子に待ってるマウイにひひ



かなりの量なんですけど? パパ、ハンバーグとバンズだけのハンバーガー


も買ってるし・・・むっ  よく食べるわ~



マウイのクンクンが始まりましたよ。



危機一髪爆弾  ペロリやられちゃった



これを見かねたのか?お店のお姉さんが、ワンコ用ビスケットを持ってきてくれましたうれしい


作り損ねちゃってお店に出せないものだから、遠慮なくどうぞ食べてくださ~い!ってね。


この心遣いは嬉しいですねありがとう いくつかいただいたので、お土産に持って帰りました。


さすがに寒くなってきて長居はできないので、早々と退散。



すっかり寂しくなってしまった銀杏並木バックに一枚カメラ




また行くよ~!それにしても、SHAKE SHACKに温かいコーヒーがないのは


ツライガーン  今の季節は温かいコーヒー必須ですよねコーヒー






          今日も読んでいただきありがとうございます♪

           ポチっとね!

        ↓      ↓      ↓ 
         
                        にほんブログ村