グラスアートMaua* ステンドグラスと子どもこころアート教室 

                 













                


テーマ:

こんにちは。

 

先日、「一目惚れです!」といって、ご注文をいただいた

輝星シリーズワイヤー仕上げ「ブルー」を納品いたしました。

 

 

 

この形は、よく見かけるデザインですが

よく見ると、それぞれの作家のこだわりや工夫があり

少しづつ雰囲気が異なります。

 

私の特徴は、丸みを帯びた優しいホルムとワイヤーやビーズで装飾するところでしょうかとびだすうさぎ2

 

数ある中から、私の作品を気に入ってくださるお客様がオーダーをしてくださいます。ドキドキ

本当に、ありがとうございますラブラブ

 

 

 star2月11日(土)なでしこマーケット(安曇野スイス村)

 star子どもこころアート教室「松本教室4月OPEN!!」

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おはようございます!

 

3日間降り続けた雪もようやく上がりました。

 

どっカーンと降ったというより

 

ちらちら・・・と、静かに降り積もったので

積雪量としては、心配するほどでもありませんでしたが・・・

道路は、圧雪され凍り付き

ツルツルです。ガーン

 

 

 

・・・でも。

 

あたり一面真っ白な銀世界は、

なぜか心を鎮ませてくれ

空気の声や大地の鼓動が聞こえてきそう。

幻想的で・・・神秘的です。キラキラキラキラ

 

そんな、神秘的な風景が良く似合う春の作品を制作中。

 

http://glassartmaua.naganoblog.jp/e2042859.html

 

 

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

あ~。もう、突然の大寒波には、困ったものです。

 

いきなりの雪で、午前中は雪かきで終わりました・・・。(_ _。)

 

春先のような重い雪だったので

腰へのダメージが・・・

 

・・・かなり・・・

 

あります。が・・・。

 

 

吹っ切って「あなたの夢の叶えかた」です☆

 

 

夢をかなえるには

まず、夢を描かないと始まりません。

 

でっかい夢もいいですが、

思いつかないのなら、少し近くにある小さな「夢」を

できるだけ、具体的に思い描いてもいいんじゃないかな?

 

例えば

 

「今年は、草津温泉に行く。」

「車を買う。」

「映画館で5本見る。」

「新しい友達を2人作る。」

「テニスを始める。」とか。

 

実現可能な今年の目標や夢を決めたのなら・・・

後は、それに向かって自分がどう進めばよいか考えて

行動するのみです。

 

 

 

注意したいのは、

あくまでも自分の夢を叶えられるのは

 

自分だけ。だということ。

 

ここを忘れたり

誰かに委ねたり、頼ったり・・・。

 

一番いけないのは、

うまくいかないことを誰かのせいにすること。

 

これらをやめない限り

いつまでたっても、目標も夢も叶えられないんです。

 

 

 

起こることは、

すべて自分の行動の結果だと責任を持つ覚悟ができれば

二度と同じ思いをしなくて済むように

真剣に自分を変えようとする。

 

 

人を責めれば

「自分のせいではない」と一瞬救われるかもしれないけれど

そうやって終わらせている間は

自分は何も変わらない。成長しないから・・・

また同じことを繰り返してしまう。

 

 

いつも夢がかなわない。

いつも目標が達成できない。

 

 

そう思う人は、

自分のいつものパターンに気づくのが

夢をかなえる、はじめの一歩だと思います。

 

去年までの

自分の悪いパターンを捨てて

新しい風を取り入れてくださいねドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。