おはようございます。

朝晩は随分と涼しくなりましたね~。

 

さて、ドッグレスキュー卒ワンご家族の皆様!!

2017年チャリティーカレンダーのお写真を大募集しておりますよ~

可愛いお写真ドシドシお待ちしております。

私たちスタッフは卒ワンの幸せなお顔を見れるだけで

大げさではなく本当に力を頂けるんです。

遠方でなかなかお会いできる機会がなかったりした場合でも

あぁ~元気で暮らしているんだなぁ~ってお写真で拝見できれば

嬉いものなんです。

ご応募お待ちしておりますね~

応募詳細は こちら から

締切は9月30日です。

 

で、今日は有くんです。

いや~もぉ~ホントごめんなさい。

有に関しては可愛すぎてダメです・・・。厳しくできない(汗)

目が見えない状態であちこちにコツンコツンぶつかりながら

仮ママを探す姿、そして探し当てて抱っこをねだる有を

無視するなんてことできません。

息子の股の間でも気持ちよさそうに寝てしまう有くん・・・

唯一ダメなのが、やっぱり旦那(笑)

旦那の足音がリビングの扉の向こうからしてくると

う~~っと威嚇しますよ(笑)

なんででしょうね~、こんなに犬に嫌われる人みたことないわ(笑)

そして、日向ぼっこ

今朝もコップルと一緒にこのひだまりのできる場所で

くつろいでいました。

何してんのかしら?この子達(笑)

有くんのおトイレ事情

だいたい朝6時少し前くらいから鼻鳴きが始まるんですよね

「おトイレ行きたいよ~」の合図なのかも。と思って

起きてマナーベルトをはずしてみたら濡れておらず、

サークル入れたらすぐにしてくれました。

ウンチはしなくなっていますよ。

 

あぁ~も~有くん、早く赤い糸ひぱって

早く仮ママ宅から卒業していってくださいな。

 

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村