ショートステイ

テーマ:


金曜日の夜からショートステイで
ヨークシャテリアの「たぬきち」がきていました。

と~~っても元気のいいたぬきち。

たぬきちは、埼玉指導センターより保護致しました。
年齢は推定で2歳ほど
保護当初はこんなでしたが
$New Face, New Life....You make me Happy!!

トリミングをしてもらってお目目も見えるようになり
毛が軽くなったからでしょうか?お耳がピーンと立って
こ~んなに可愛くなりました。
$New Face, New Life....You make me Happy!!
同じ犬とは思えませんよね?!

とっても元気で可愛いです。
人が大好きで、座っていると必ずひっついてきます。
大人よりも子供が好きなようで、
我が家で預かっていた2日間はチビにずっとひっついて歩いていました。
小学生以上のお子さんだと一緒に遊べたりして楽しいかも。
$New Face, New Life....You make me Happy!!

ドッグトレーナーの中西さんからもとっても反応がいいとのお墨付き

犬との同居も問題ないですよ。
ただ、まだ若いしヨーキーだし空気が読めないようなところがあって
ハチャハチャしすぎて教育的指導が入ることもありますが、
一度怒られるとなるべく近寄らないようにするし、
ウゥ~と唸られたら目をそらして回避できる子ですので、
基本的には問題ないと思います。

健康面でも問題ないし、とっても可愛いし
何故指導センターにいたのかとても不思議です。

たった2日間だけでも情がわいてきちゃうくらい
可愛いたぬきちは
里親さま募集中

たぬきちについてのお問い合わせはこちらからお願いします。
その際、必ず【たぬきちの件】と書いて下さい。

 
AD

コメント(3)