1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 14:10:00

間もなく

テーマ:飛鳥
2012年も終わろうとしております。

本年も多くの方々のお力をお借りしまして無事に年を越させていただく事に感謝しております。

今年は関東での年越しとなります。

お世話になった皆様にとって良いお年が迎えられます事を願います。


飛鳥 博史
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-16 16:16:00

まだまだ

テーマ:日常
まだまだ暑い日が続いてます。

昨日から近畿ジュニア体操競技選手権大会の為、滋賀県に来ております。



無事に大会も終了し選手は跳馬で2位に入る事が出来ました(^_^;)

私は明日の本番の為に大阪でもう一泊です。

もうヘロヘロですが、もう人ふんばりせな(;´Д`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-13 07:14:00

お盆

テーマ:日常
今日明日と休みがとれたのでプチ旅行に出発します。

遠出は疲れるので京都へ

のんびりしてきます( ´∀`)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-21 15:49:00

‥‥‥

テーマ:日常
さて、ブログを放置してどれほどの期間が経過したのか‥‥‥

そして私の腰痛は2ヶ月を過ぎても全く良くならない‥‥‥

2~3日に一回接骨院に通い、自分ではストレッチと筋トレ

やってない事といえば減量

ん~腰痛の原因は体重か(ー_ー;)



とまぁ至って変わらない日常を過ごしていたのでブログほっちきちーになってしまってました(-.-;)

多分まだほっちきちーになります( ̄ー ̄)ニヤリ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-05-14 10:50:00

久しぶり

テーマ:日常
腰の痛みが治まらないので、午前中の空き時間を利用して接骨院に行ってきました。

施術してもらってスパイラルテープをしてもらいました。

学生以来のスパイラルテープ‥‥

効果が出た記憶がない(;一_一)








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。