がんばらない @ 旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&Animateほかヲタク専門店、イオン、日帰り入浴施設をもっぱら廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


テーマ:
こんばんは!


…さて、明けて3月20日。。旅師!は更に北上!

…この日は秋田から八戸まで、普通列車での大移動日。。だったんですが。。

…やはり、そこは旅師!。。こんな駅で途中下車。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5028

・北金岡(きたかなおか)駅(奥羽本線)。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5029

…以前はもう少し立派な駅舎があったように記憶してるんですが。。

…すっかり、いまふう。。の無人駅になってました。。


…さて、ここに降りたのもちゃんと理由がありまして。。

…上り貨物列車の通過を見送る為。。


…ってことで、お目当ての列車は11時34分頃に通過。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5030

・名古屋貨物ターミナル行(4094レ)。。

…で、更に待つこと30分ほど。。

…次の列車もそろそろ「きたかな」?。。ってことで。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5031


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5032

・大館行(1653M)。。

…この駅で降りたもぅ一つの理由。。

…ここでの特急列車(秋田行、特急「つがる4号」(2044M))との交換を見たかった。。ってのもあったりします。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5033

…こぅ云う時刻表の読み応えがあるのって、単線ならではの楽しみだと思ってる旅師!です。。


AD
いいね!した人

旅師(たびし)!の行き当たりばったり。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。