がんばらない @ 旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&Animateほかヲタク専門店、イオン、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


テーマ:
こんにちは!


…今日の記事は。。うどの、うどの、うどの。。とか思ってたら。。

…すっかり自己暗示にかかってしまい、昼メシに「うどん」を食べてしまった旅師!です。。(笑)

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3017


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3018

…ってことで、神志山駅で貨物列車(2089レ)を見送ったあと鵜殿駅へ向かった旅師!。。

…気づかないうちに追い越したらしく、ギリギリですが駅到着に間に合いました♪

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3020


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3019

…この後、貨物列車の入れ替えが行われるため、しばらくホームには入れません。。

…旅師!、しばらくは改札口付近で入れ替えウォッチングをすることに。。


…さて、一旦ホームに停車した列車は、入れ替えのため少し先(新宮寄り)へ移動。。

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3021


…ポイント切り替え後、後押しで引込み線に入ります。。

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3022


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3023

…ここまで、けん引してきた「DD51 832」号機はここで切り離されます。。

…引込み線の先には、既に紀州製紙入れ替え専用DB(9号機)がスタンバイしています。。

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3024


…連結後、ゆっくりと紀州製紙工場への専用線に消えていきました。。

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3025


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3026


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3027
AD
いいね!した人

旅師(たびし)!の行き当たりばったり。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。