京橋松若 スタッフブログ

京橋三丁目にとんかつ屋を開店したのは、昭和11年(1936年)のことです。
大きなビル(東京スクエアガーデン)が建つことになり、同じ町内の今の場所に移ってきました。
お店のこと、大好きな京橋のこと、のんびり更新ですが書いていきます。

メッセージボード


メニューや材料の説明をブログを始めたころに書きました。

初めてこのブログにいらして下さった皆様にお読み頂きたく、

こちらで紹介することに致しました。


気になるメニューの記事を選んでお読み下さいませ。


2012年1月18日  オムレツの話

      1月30日  豚肉の話

      2月 2日  串カツの話

      2月 7日  ハンバーグフライの話

      2月23日  ライス大盛の話

      2月27日  お新香の話

      3月 6日  からしの話

      3月16日  コロッケの話

      4月15日  チキンカツの話

ブログ記事はこの下に更新されます!

     


テーマ:

臨時休業が続きますので、

あれっ?今日は誰の用事だっけ?と思ったりしましたが、

本日は全国的にお休み(笑)

海の日です。

 

今年の山の日は8月11日(金)

山の日はハッピーマンディの対象日ではないのですね。

金土日の三連休だ!と喜びましたが、

実はその辺で長い夏休みを予定しています。

なので、山の日は松若にとっては無関係でした。

子供たちや学生さんにとっても、

夏休み真っ只中の山の日は有難みが薄いかもですね。

 

今のところ8月5日の土曜日から16日の水曜日までの夏休み。

その間には仕入れ先の業者さんや河岸のお休みが含まれています。

多少、前後するかもしれませんが、

はっきり決まったらこちらでも、店内外の貼り紙でも

お知らせ致します。

 

昨日は東京は最高気温34.9度。

ほぼ猛暑日でした。

梅雨明け間近。

本格的な夏到来です。

 

水分・塩分をこまめに取って脱水症にはご注意を。

 

今週は火・水・金曜日の三日間営業です。

暑い日々ですが、ご来店をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。