北国ならではの滑る話

冬に広くて車のいない駐車場で、サイドブレーキを引いてドリフトして遊んだ事がある。
そしてコントロールしきれず、雪山に突っ込んで車をへこませた事もある(実話)

ちなみにFR車なんて乗ろう物なら交差点やカーブの度にお尻フリフリ走るハメになります(;・∀・)

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

さてさて、前回から森の館に来ています(*゚∀゚*)

部屋に宿泊して引き続き森の館探検を続けます(*`・ω・)ゞ

大きな会議室みたいな部屋


3階へ上がる階段を


登って~


後ろを見たらここにもありました眉毛つながりエヴォーカー(*゚∀゚*)


大きなベッドの部屋、ドアを利用したクローゼットもありますね(*・ω・)/

意外と建築に参考になる作りが多いです


出ようとすると、ロフト有り(σ゚∀゚)σ


おお、チェストがあった(*゚∀゚*)


せ~の

ごまだれ~


森の館、チェストはしょぼいと聞いてたけど、想像以上にしょぼいです!

二階にもあったけど、3階にも図書室。
窓の外にネザーゲートが見える(*゚∀゚*)


隣は天蓋付きベッド部屋(º﹃º )
実は沼地の別荘に作ったベッドの、元ネタがこれです(*゚∀゚*)


円卓、テーブルにカーペットが敷いてあるのは何を表してるんだろ?

個人的には地図っぽく感じるけど


客室みたいな部屋が多いです


3階の出っ張り部屋でヴィンディケーターに襲われ撃退(๑•̀ㅂ•́)و✧


この時倒したのが最後だったみたいで、以降は邪悪な村人mobに遭遇しなくなりました(*゚∀゚*)

全ての部屋を探索終了。
そこで、次は隠し部屋を探すべく
廊下を無視して壁をくり抜いて進みます


早速二階の階段の隣に

隠し部屋ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


丸石模様が壁の狭い部屋でした


チェストハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


せ~の

ごまだれ~


ダイヤくわ、糸鉄火薬腐肉

び、微妙(;・∀・)

壁を壊して進んだので、外に出ちゃいました


いやぁ、広いですね~(º﹃º )

あ!木の上に金ゾンビ


弓で駆除( ´-ω・)▄︻┻┳══━一ドキュ-ン


二階に降りて同じように探索してたら突然撃たれました(;・∀・)

しまったなぁ、本棚の上湧き潰してなかった


駆除して、明るくしときました(*゚∀゚*)


アリウム部屋(*゚∀゚*)


お、ここにもチェスト


ごまだれ~


要らないよ~(;・∀・)

一階に隠し部屋ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


エンドポータルもどき•́ω•̀)?

チェストがあるので~


ごまだれ~


Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ パール2個!

他に隠し部屋も無かったので、今回はこの辺で終わります(*゚∀゚*)

探索もほぼ終わってデータ容量を見たら


98MB!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

行く前から6MBくらいしか増えてません。
これは嬉しい誤算ですね(*゚∀゚*)ネザールートでももっと容量増えると思ったのに

という事で、ワールドのバックアップは取ってたけど、このままこのワールドで引き続きプレイして行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

(*´∇`)ノ ではでは~

ブログランキング参加してます(*゚∀゚*)

クリックしてくんなまし~(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


Minecraftランキングへ
AD

コメント(6)