メロメロパーク
2005-08-30 16:17:22

こいあさんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

    Crystal  クリスタル


『 まだ見ることのできない


    水平線の向こう側で


       何か新しいポジティブなものが


          待っています。   だから信じて  期待していてください 』


あなたが蒔いてきた種がこれから芽を出そうとしています。


まだほんの小さな芽なので、あなたはまだ気づいていないかもしれません。


今、この時期にポジティブでいることは、未だかつて無いほど重要です。


何をしたいか、何を望んでいるのかなど明確なビジョンをしっかり持ちましょう。


疑い深い人やネガティブな人から遠ざかる時期です。



毎日行動すること。あなたの夢に向かって、どんな小さなステップでも


良いので進むことが大切です。電話をしたり、手紙を書いたり、


あなたの夢に関係する本を読むと、あなたの夢を現実にする


エネルギーを引き上げます。


もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、夢を超過してしまったと毎日、


何度も繰り返して言ってみましょう。


そして一番大切なのは、新しいステップへ向かうたびに天使に手助けを


求めることです。




       以上です。



こいあさん、受け取ってくださいね!



あー!!一回書いたのにー!!消えてしまって、



黒になってしまいました。ごめんなさい。


時間がなーい!!


子供を迎えにいってきます。




オリジナルネックレス(トルコ調) NTOR0219【【信楽焼・工芸品・美容取扱店】YHA-YA!】 石って、持っている方を守ってくれます。


             ふっと、目があってしまった石は買ってみましょう!!


             あなたを守ってくれるかもしれませんよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:40:46

レオンままへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

大変お待たせしております!!



天使のカード占いも、残すところ後一人です。

(今日を入れないで)


皆さん、たくさん天使の波動を感じてくださいね!。



天使さんは、普段私たちの周りにいます。



何もなくても、話しかけてみてください。



そうしているうちに、だんだんと、メッセージを受け取りやすくなりますよ。



では、レオンママどうぞ!!




Sonya  (ソニア)




『 この世を去られた愛する人のメッセージを運んできました。




            【   私は幸せで、安らぎを感じ、     




      あなたのことを心から愛しています 



             

                 私のことは  心配しないでください 】 』



あなたの心は悲しみで重たいことでしょう。私はこの世を去られた、




あなたが愛する人の守護天使です。





心配する必要は全くありません。あなたの愛する人は幸せにしています。



天国にも慣れてきたようです。彼らからの愛と理解の思いだけがあなたに注がれ、



怒りや腹立たしい気持ちは全くありません。自分を責めないでください。





あなたには悪いところはないのですから。




【あなたは最善を尽くしてくれたと】 あなたが愛した人



は私にそう伝えて欲しと頼んでいるのです。




あなたとあなたが愛する人の間には、未だに魂のつながりが残っています。



愛は不滅です!





身体がなくなっても、夢で逢えたり、無意識にその存在を感じたり、




声を聞いたり、香りを嗅いだりと、さまざまな形でスピリチュアルなつながりを保っています。




あなたが愛する人は、あなたと同じように生きています。





違った面で身体を持って生きていた時よりも、むしろ生命に満ち溢れていると言っても




よいかもしれません。生命を維持するための雑務も肉体の痛みもなく、



あなたの愛するひとは今までよりももっと自由で幸せにしています。



あなたがこの世で使命を終え、天国へと移動する時期がやってきたら、



もう一度手に手をとって存在を確かめ合うことができます。





それまでは、愛した人がそばにいるということ、そして私たち天使も



あなたのまわりにいつもいることを覚えておいてください。




以上です。



う~ん、またまた難しいのが出てしまいました(汗)



この手のは、相手を知らないから本当に書くとき迷います。



ってか、この私でさえ引きます。



レオンママ、もし思い当たらなかったとしても



受け取ってくださいね!





パラダイスセット【キャラメル横丁】 懐かしいもの発見!!私この、紙風船とか未だに好きです


             あなたもこれで、童心に返ってみませんか?


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-25 15:00:52

ゆうさんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

大変お待たせしております。


ってか、今日を含め、あと3人で終わりです。


Banessa バネッサ


「 決断をする時には、 【どちらが私の人生の使命、目的に



             近づくことができるか?そしてどちらが遠ざかるか?】



                

                   という質問をしてみましょう 」




どちらが良いだろうか?と迷うことがあるでしょう。


ある時は、自分の決断は正しいと思い、またある時は本当にこれで良いのだろうかと考える


ことでしょう。


この どちらにしようかなという迷いは、あなたの人生の目的、使命をはっきりと認識して


いなくても、あなたが選択したことがあなた自身やまわりの人たちに安らぎをもたらす


かとかどうかがわかるでしょう。


この考え方を基本にして、どちらの選択がより安らぎをもたらすかと質問してください。


それでもまだよく分からない場合には、神と天使に助けを求めてください。


【どちらを選べば、より多くの人たちを助けることができるでしょうか?】


と私達にきいてください。私達天使に話しかけることは、あなたにとってとても大きな助けになります。


時には楽に見える選択が、あなたの人生の目的、使命から遠ざかることもあります。


ですから、迷いは、波風を立てたくないという怖れ、または将来への不安からきています。


そんな場合にはゆっくりとした変化になるように願ってください。


あなたの毎日の生活ににゆっくりと新しい方向性を導きます。


そして古いものを徐々に排除していきます。


そうすれば変化に対応できるでしょう。


神の声を聞き、私たち天使の愛を感じることができるでしょう。




ゆうさん、これがあなたへのメッセージです。


なんだか、使命があるようですね!


私もお手伝いしますので、出来ることがあったら言ってくださいね。



あなたはヒアルロン酸飲んでますか?飲んでない人はヒアルロン酸を飲んでください!うるおいハリ MAXヒアルロン酸【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】 ←これ、買ってみました!今週中に着くかな?楽しみです!!


             今からしわの数を数えておこう!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-24 14:38:28

ふ~たんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

こんにちわ(^^)今日は湿度が高いですね!




息子は汗びっしょりです。





ふ~たんへ お待たせしました。





天使のカード占い結果が出ました。



Daniel    ダニエル



「 私は結婚の天使です。



       今この瞬間、



           あなたをサポートしています 」



あなたは結婚に関して神へ助けを求めませんでしたか。



それに答えて、神は私をあなたの元へ送りました。



私がここへ来たのは、あなたが結婚を楽しむためです。



神と私は今すぐにでもあなたの願いを叶えてあげたいと思っています。



私達は、あなたが持っている結婚に関するもやもやした気持ちや心の傷を癒します。



まず心を落ち着かせてください。



あなたが両親に抱いてるすべてのマイナスの気持ちを開放するお手伝いをします。



深呼吸をしましょう。あなたが持ってる結婚に対する気持ちを、



息を吐く時に一緒に吐き出しましょう。



結婚に対する気持ちというものは、子供の頃に経験したことが大きく左右しています。



次に、私はあなたのハートに手を当てます。もう一度大きく深呼吸してください。


今度は、あなたが生まれて初めて誰かのことを好きになった時に作り出した心の傷と怒りを、



息を吐くときに一緒に吐き出しましょう。



心の傷と怒りを吐き出す時、そのすべてを、今まで付き合ってきた恋人へと返しましょう。



あなたが持っている古い心の傷をハートから取り除くお手伝いを私にさせてください。



そうすれば昔、心に植え付けた心の傷に基づくことなく、



今この瞬間に存在する結婚を楽しむことができます。



昔の嫌な体験をもう一度繰り返さないためには、自分の心から過去を解放すると良いのです。



あなたが心から満たされた結婚をするために、私はあなたの心を解放します。





ふ~たんへあなたが待ち望んだ結果でなかったとしても受け取ってくださいね!




この手のことを書くときは、非常に迷います(汗)


次の占いは 1.ゆうさん


        2.ここさん



        3.こいあさん



                  です。



お手数ですが、この方たちはブログがわからなくなってしまいました。



コメントの欄にコメントください。



一応、その方のブログを読んで、氣を感じ取ってリーディングしますので



分からないと出来ないです。



お願いします。







天使のダイエットマシュマロ 30個【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品700商品)】
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-19 15:48:15

hima2325さんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

大変お待たせしています。



天使のカード占いの結果がでました。




【フレンステッドモビール】エンジェルモビール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

Fiona ( フィオナ )




「 あなたは天使に助けを求めましたね。




     天からの導きと サポートを受け入れる




   準備をしてください。




       あなたは天の助けを受け取るのに  ふさわしい人です 




神と天使に助けを求めてくれたあなたに感謝します。


私達の助けを受け入れる準備をして欲しくて、




私はあなたの元へやってきました。



私達の助けを受け入れてくれさえすれば、簡単に解決する問題を



ひとりで難しくしているのではないでしょうか?



祈ったり、「 助けて! 」と考えるだけでも良いですから、



合図を送ってください。



そうすれば、あなたを助けることが出来ます。



私の助けが必要だと思ってくれたので、やっとあなたのお手伝いをすることが出来ます。



まずはあなたが私の助けを求めなければ、助けることはできません。



これまでに私のことをわざと遠ざけていたことが何度もあるはずです。


天使の助けを受け取るにふさわしくないと自分で勝手に思い込んだり、




自分に必要な変化に怖れを抱いていたことでしょう。




私はあなたの気持ちを落ち着かせるために存在していることを忘れないでください。



私が導くことを信頼してください。




あなたが考えること、感じること、ビジョンとして見えることななどを通して、



何度も強くやってくる印象に注意してください。



それは私を通したあなたへの神からの真のメッセージだからです。




どんな形であろうと、あなたを失敗には導きません。天の導きに従えば、天から強く



サポートされます。







以上です。



このカード引いたとき、実際、載せるか少し迷いましたが、



受け取ってくださいね!



天使や、神は見ています!!



助けを求めてしまえばいいのですから!!



やってみてください。



【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア2月「バレンタイン」【キューピー人形のハピコレ】
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-19 08:57:24

よぅさんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

【フレンステッドモビール】エンジェルファミリー【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 Shanti シャンティ


「  わたしは安らぎの天使です。


        あなたに平静さをもたらし、


           穏やかな道を用意しています  」



あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。




あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、私はあなたのそばへやってきました。




あなたの精神と心がリラックスできる、一人で静かな時を過ごせるように、




新しい機会を与えます。平静な心が真理であることが分かるように、




あなたに平静さをもたらします。





今のような慌しい状況に置かれていても、あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます。




深呼吸をして自分の意図することをしっかり持つことによって、




あなたの人生に何が起こっても、一本筋を通して自分を中心に置くことができるようになるでしょう。






このうちに秘めた安らぎが土台となり、それがとても強いヒーリング効果を生み出します。


現実に起こっている人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。


穏やかな道があなたを待っています。


最悪な事態は過ぎ去りました。すべてが上手くいきます。






以上です。




よぅさん、あなたが待ち望んだ結果でなかったとしても受け取ってください。




私は実物のよぅさんを知りませんが、本当に最悪の事態は過ぎた感じがするのですが。




PCが直って、よぅさん自信も一皮剥けたように感じます。




これからも、いい人生を歩んでください。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-18 21:56:37

ことままへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

本日二件目!仕事人って感じ~?!



なんてね!本題本題!!


Indriel (  インドリエル  )





「   あなたは皆に光を運ぶ人です。

        神はあなたをとても必要としています。

              地球の天使として

                    天の光と愛を

              みんなに運んでください。 




あなたはライトワーカー、すなわちみんなに光を運ぶ人です。


世の中がもっと住みやすくなれば良いなといつも望んでいませんか。


それは時間と空間を越えた、とても深いところからくる望みです。


なんとなくスーパーで買い物をしている時でさえ、誰かがあなたの助けを必要になるなど、


日常生活のなかでも、ライトワーカーとして借り出されることがあります。


今、あなたの人生の使命、目的はどんどん拡大しているので、これから


もっとたくさんの人たちを助けることになるでしょう。


そのためにあなたの人生が変化します。この変化は内なる導きによって


自然と起こるでしょう。




あなたは他人の感情に大きく影響されるので、定期的に自分を浄化しなくてはなりません。


特に誰かを助けた後には浄化が必要です。


"  人から受け取った自分に必要のないものを浄化してください  "


と、大天使ミカエルやあなたの守護天使、または私に問い掛けてください。


あなたは地球の天使です。私達はどんな時でもあなたを喜んでサポートするので、


祈りを忘れないでください!








以上です。ことまま、あなたが待ち望んだ 結果でなかったとしても、


受け取ってください。




地球の天使ですね!私と一緒です(*^^*)


一緒に希望の光を与えていきましょう!!


大丈夫、変化は自然と訪れますから。


って、いわれたら、焦るよね。


深く考えないでねー!!











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-18 20:12:36

お待たせしています!!

テーマ:天使のカード占い結果☆

最近地味に仕事が増えてきています。



いいことなのですが・・・・



なかなか書けなくなってしまってすみません。



では、本題!今回はよしのさんへのメッセージです。



Leila レイラ

「自然の中に身を置いて、あなたがしたいことや意図することを  瞑想してみましょう

          明るい未来がきますようにと天使にお願いしてください 」

最近のあなたは忙し過ぎるので、時には一人で自然の中へ身を置く必要があります。


  短い時間でかまいませんかtら、自然にふれてみてください。


あなたの魂を休ませることに誰の許可もいりません。


まずは計画を立てて実行してみましょう。


  ひとりで自然と接する時間を持つと、自分の気持ちがどの方向へ向いているのか


よく分かります。あなたが感じること、思っていることをそこで書き留めましょう。


それを声にだしたり、心の中でつぶやいたりしながら、あなたの周囲の自然界の天使に向かって


話しかけてください。


 そして身体やオーラに溜まってしまったストレスが開放されるようにと、


     自然界の天使にお願いしてください。


        その後は瞑想をして、あなたがしたいことや意図することを


          祈ってください。


            あなたの祈りが自然の力と共にどんどん拡大していきます。


      家に戻るまでには新鮮な気持ちになること間違いなしです。





以上です。よしのさん、あなたが待ち望んだ結果でなかったとしても、


うけとってください。



本当に遅くなってしまってごめんなさい。



また、そちらにもお伺いしますね!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-07 09:18:54

姫さんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

天使のカードの占い結果が出ました。



本日は姫さんです。



      【  Aurora オーロラ  】



「 あなたは空高く飛躍しています。 でも周りの人にはそれが気にいらないことかもしれません。



     しかしレベルを下げる必要はありません。



         まもなくあなたのことを見ていた人たちが、


               自分も高く飛躍したいと思うからです  」




あなたの人生の中で、高く飛躍する時がやってきました。新しいチャンスが現れ、





あなたの中身も外見も光輝いています。





あなたが成功に向かっているのを、周りの人が嫉妬しているかもしれないと考えないでください。





自分がしたいことを理解してくれる人には言っても良いのです。





こらから将来どうなるかという心配も不要です。将来の約束は誰にもできないことですから。





私があなたのそばへやってきたわけは、




今この瞬間を思い切り楽しみ、これから起こるであろうワクワクする将来をサポートするためです。




どんな時でも、自分が進むべき方向へ進んでいるのだと、一瞬一瞬を




かみしめてください。




神はどんな時でも、あなたのことを見守っています。




そしてこれからも永遠にあなたの側にいるのです。




今、この瞬間にフォーカスしましょう。





そして、心配や不安に陥る癖を取り去れば、今というこの時間を精一杯楽しむことができます。




より高い場所へ飛躍するためには、感謝する心を忘れずに!






以上です。姫さん自分が待ち望んだ結果でないとしても


                  受け取ってくださいね。



いつも、ありがとうございます。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-06 10:01:49

またまた減ってます(^^)りんちゃん!!あなたの番よー!!!

テーマ:天使のカード占い結果☆

今朝の体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




63・4kg!!またまたへってます(^^)



昨日体脂肪は計っていませんの?って、書かれていましたのでのせます。



体脂肪は夜計っています。



6/30・・・・34%


7/4・・・・・33%


7/5・・・・・32.5%


と、なんだか、順調に落ちてますね。



嬉しい限りです。そうそう、実は今本来ならむくみやすい 生理中です。


体重も、落ちているし・・・・


私にとって、生理は ダイエットの敵ではないのかも。


でも、普段気を付けないと  気分が落ち込むとやばいからなー!!


いいんだか、悪いんだか・・・・はあ・・・・



では、本題!!本題!!


最近りんちゃん 更新してないんだよねー!


転職して忙しいんだね。止めたのではないことを祈ります。


     『  Raye  レイ 』


   「  ヨガなど、運動することはあなたの健康を保ち、

              心を穏やかにし、スピリチュアルの面での成長を助けます。 」


このカードは、あなたがいますぐにでも、ヨガや運動をする必要があると言っています。

体を動かすことによって、あなたの夢、やりたいこと、意図がより明確になります。

新しいプロジェクトに取り組み、それを完結させる活力を生み出します。

新しいアイディアも湧いてきます。特にヨガはチャクラの中心を浄化し拡大することができるので、

私達天使の導きの声をより明確に聞き取ることができるでしょう。

また落ち着かない時に心を静める働きもあるので、

瞑想状態からの天の声を聞きやすくなります。

もしも、ヨガや運動することに気が乗らない時には、

私達天使がそばにいるので話しかけてください。

あなたの忙しいスケジュールに合うように、

あなたにふさわしい運動方法を伝えていきます。

何度も繰り返しあなたの考えや感情に働きかけたり、

今まで全く考えもしなかった運動についての感情を与えたりしながら、導いていきます。

忙しいことは充分に分かりますが、

体を動かすことによって得られるエネルギーレベルの向上は、

1日の24時間以上の時間を生み出し、あなたに余裕を与えてくれることでしょう。



以上です。



りんちゃん、待ち望んだ結果でなかったとしても、受け取ってくださいね。



今週はスピーディに書いていきたいです。



本日から ミンクは、保育園でお昼を食べて来ます(^^)



私もほんの少し楽になりました。











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。