メロメロパーク
2005-06-18 15:07:11

しげさんへ

テーマ:カードの結果

これは、しげさんの為に、私が天使のカードをひきました。その結果です。



知らない方は、これの一つ前のブログを読んでください。



時間があれば、一人だけでなく、やっていこうと思っています。



カード     Sonya    ( ソニア )

『  この世に去られた愛する人のメッセージを運んできました。

 ( 私は幸せで、安らぎを感じ、あなたのことを 心から愛しています。

私の事は 心配しないでください  ) 

あなたの心は悲しみで 重たいことでしょう。 私はこの世を去られた、

あなたが愛する人の守護天使です。

心配する必要は全くありません。あなたの愛する人は幸せにしています。

天国にも慣れてきたようです。彼らからの愛と理解の思いだけがあなたに注がれ、

怒りや腹立たしい気持ちは全くありません。自分を責めないでください。

あなたには悪いところはないのですから。

あなたは最善をつくしてくれたと  あなたが愛した人は 私にそう伝えて欲しいと頼んでいるのです。

あなたと、あなたが愛する人の間には、未だに魂の繋がりが残っています。

愛は不滅です!

身体がなくなっても、夢であえたり、無意識にその存在を感じたり、声を聞いたり、香りを嗅いだりと、

さまざまな形でスピリチュアルな繋がりを保っています。

あなたが愛する人は、あなたと同じように生きています。

違った面で身体を持って生きていた時よりも、むしろ生命に満ち溢れてると言ってもよかもしれません。

生命を維持するための雑務も肉体の痛みもなく、あの世の愛する人は今までよりももっと自由で

幸せにしています。あなたがこの世で使命を終え、天国へと移動する時期がやってきたら、

もう一度手に手をとって存在を確かめ合うことができます。それまでは、愛した人があなたの

そばにいるということ、そして私達天使も あなたのまわりにいつもいることを覚えておいてください。

以上です。


なんだか、初めから 不思議系な 内容でしたね!


まあ、しげさん、心あたりがなくても 受け取ってください。



では、また。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。