メロメロパーク
2006-02-08 21:36:10

インド体験記3

テーマ:ブログ
高速バスの乗り場に着いた。お金を出して、乗車券を買わなきゃいけないのに…
緊張からか、お金が出ない(>_<)
出て来た!が、ご、50円足りない┓(°Д゜;)┏
私はネットで調べていて金額を知っていたはずなのに~!!
益々緊張してきた。私は仕方なく、新たな千円札を出した。やっと乗車券を手に入れた。(^_^;)=3
出だしからこんなんで大丈夫なの?って思った。



バスは案外空いていた。バスは一番後ろの席に座った。トイレの手前。私てばトイレ近いから。


自分の席の通路を挟んで隣に家族が座る。子供が三人。うちの子供達とは少し年齢がずれるけど、もう、既に子供達が恋しくなった。涙が出て来た。私は隠す為に窓の外をジット見つめていた。


朝日が綺麗だった。バスは私の見覚えの無い所を通る。寒い…朝の冷え込みは特別厳しいようだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

matusima775さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■コメントさせていただきます★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

37 ■こんにちは♪

お邪魔しますね♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

36 ■なるほどですね~

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

35 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/HVoFhFq/

34 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

33 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/nBDv4Qj/

32 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/B5wTmD3/

31 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

30 ■松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】

松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。
エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。
更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。


http://nanakonadeshiko.blogspot.com/


まだ売れる前だったので、必死だったんでしょうか?

ここまでやっちゃう松嶋菜々子もすごいですね。


http://nanakonadeshiko.blogspot.com/

29 ■【動画】瑛太と田中麗奈が熱愛発覚 ラブホで…

【動画】瑛太と田中麗奈が熱愛発覚 ラブホで…
田中麗奈と瑛太に熱愛発覚!
田中麗奈と瑛太は渋谷のラブホテル街のど真ん中あるクラブで仲良く遊んでいるのを目撃されています。


http://tanakarenaa.blogspot.com/


田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」のギタリストkenと交際していたが、破局。
それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開とあって、単なる共演者仲間で、話題作り?の可能性もなくはない…。
ちょっと気になるカップルかも。

果たして、2人の恋のゆくえは…。


http://tanakarenaa.blogspot.com/

28 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/aVlRNCw/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

27 ■果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/U0bETUm/

26 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

25 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

24 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

23 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

22 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

21 ■えと、

あけましておめでとー

20 ■足アトです

こんちは
ブログサーフィン大好きで
訪問しました

足跡残します

おじゃましました。

19 ■はじめまして

すてきなブログですね

私とは全然違います

時々訪問してます

これからもよろしくです

18 ■応援してます

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

17 ■足跡です

こんにちは
時々訪問してます
仕事さぼって・・・

これからも応援してますね

16 ■コンニチハ♪

ひろしと申します

ジャンルを問わず、ブログが大好きです
ライブドアでブログしてます
恋愛日記を書いてます

よろしくお願いします
ではまた

15 ■今日は

こんにちは

こんな癒しサイト始めました

息抜きにどうぞ

これからもヨロシクです

14 ■:*:..oO○(p′∪`q)

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

13 ■ホント素敵です

こんにちは。
あいと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

12 ■訪問しました

いつも楽しく拝見してます。

ブログ初心者です。
名前(HN)…麗
年齢…もうすぐ成人
性別…♀です
職種…ニートに近いフリーター?
好きな音楽…V系、メタル勉強中…

11 ■今日は

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

10 ■足アトです

今日は。
あいと申します
時々訪問してます。

納豆ダイエット奮闘中


これからも時々訪問しますね

9 ■石原真理子 ふぞろいの林檎たちで公開しきれなかった男 関 係 証 拠 映 像

石原真理子 ふぞろいの林檎たちで公開しきれなかった男 関 係 証 拠 映 像

8 ■MAX LINA脱 い だ!!お っ ぱ い 丸 見 え!ケ ツ 毛 も 丸 見 え!!

MAX LINA脱 い だ!!お っ ぱ い 丸 見 え!ケ ツ 毛 も 丸 見 え!!

7 ■初めての書き込み失礼いたします。

はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?

http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

6 ■おはようございます

高校の同級生で
インドへ行ったきり
消息を絶ったやつがいます
一人だけですが・・

5 ■50円?

インドでは円が使われてるんですかぁ?

4 ■インドですか。

僕は仕入れでヨーロッパです。
やっぱり旅は聖地を巡る方が
奥が深くて面白いですよね。

3 ■お久しぶりです

長らくお邪魔してませんで、申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン
インド行かれたんですね!
自分はカレーが嫌いなのでインドには終生行くことはない気がします。
でもアショカピラーは観てみたいですね。

2 ■街角雑談薬剤師さんへ

そうなんですか(^_^;)初めて聞きましたよ。私ははまりましたね。行く前迄は、インドみたいな不衛生な所は無理~って、思っていました。今は永住したい位好きです(^_^)v
素敵な所でした。

1 ■こんちわ

インドですか
インドに10人行けば
9人はそっぽを向き
1人ははまるそうです

また訪問します

読者登録有難うございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。