メロメロパーク
2006-01-20 07:59:08

インド体験記2

テーマ:ブログ
神様.jpg
大宮の高速バス乗り場迄は車で送ってもらった。


私はこの後に及んでまだ パパに こうしてね、ああしてね、って言った。


そして バス乗り場に着いた。
悲しみを惜しむ暇もなく車を降りた。


もっと子供の顔を見ていたかった気もするが、そうもしていられなかった。


出発前日に近所の方が菓子おりを持って来た。理由がよくわからないけど。そして、
長野からも林檎が届いた。それは親戚からのお歳暮だ。とても素敵なタイミングと感じた。


と、言うのも子供の発熱でインド行きを少し考えてしまっていたから。
考えても仕方ないのに…もう行くしかないのに…


二つの贈り物のお陰で、私はインドに行っていいのだっ!って、心で思った。


写真はインドでもらった神の写真です。何神かはわかりませんが(笑)

体験記続きはまた後でね!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

matusima775さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■りんかさんへ

ありがとうございます♪久しぶりですね!元気でしたか?
また遊びに行きますね!

1 ■きゃー!

775さん復活されてる~~!
すっごくうれしいです!おかえりなさい★
のんびりでいいのでぜひぜひ更新してくださいね~。

インド体験記とーっても楽しみにしてますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。